無料ブログはココログ

« 15th Anniversary Live | トップページ | 奪い去られた(〃∇〃) »

2008年6月13日 (金)

13日の金曜日♪

といっても、何事もなく今日1日が終わりそうscissors

先週の今ごろは、“もうすぐ武道館up”ってウキウキしてたんだよね。
でも、イマイチ実感がなかったけど・・・。
そして、武道館ライブが終わった今でも、ホントに武道館行ったんだろうか、って実感がなかったりします。
アレは夢じゃなかったんだよねsweat01

その夢かもしれなかった(笑)ライブが、CDになるんですよね。
私、その話を聞いたとき、てっきり全曲入るのかと思ってたら、リクエストで選ばれるそうで。。。
BMGのサイトに行ってはみたんですが・・・・・・
すげえ~~~~迷ってますwobbly
選べないsign01
いっそ全曲収録してくださいconfident
ってか、できるならDVD出してくださいなあ~smile
そしたら、実感が湧きそう(笑)

今日は、マカダミアナッツチョコ食べながらお送りしました~(^_^;)paper

追記:公式では発表になっていないので、ちょっとボカしつつ(^^ゞ
CROSS FMで何かありそうよbleah 詳しくはまだ決まってないのかな。
クロスのHPに行ってみてね。

« 15th Anniversary Live | トップページ | 奪い去られた(〃∇〃) »

コメント

陸羽サンへheart
こんばんはpaper
先週の今頃、ライブ終盤だったなあ~。
一週間経ったなんて、信じられないsweat01
うーん、確かに今週は長かったよお(;´д` )

今頃私泣いてたなぁ~・・・・あぁそうだ。泣いてた。
実感ないのに涙だけは出るんだって思ったもの(ノω=;)。。。

ライブから明日で一週間・・・・一週間もたつんですね。
8日はまだ昨日みたいな感覚だなぁ。
でも今週は長すぎたil||li _| ̄|○ il||li

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41517879

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜日♪:

« 15th Anniversary Live | トップページ | 奪い去られた(〃∇〃) »