無料ブログはココログ

« CHANGE | トップページ | 女優ライトが欲しい!(笑) »

2008年5月14日 (水)

よっしゃあ~~v(≧∇≦)v

今日は、お友達とドームに野球観戦に行ってきました!

エヘ、といっても福岡ドーム@ライオンズVSホークス戦デスhappy01

ライオンズ、11-4という大差で・・・・・・

勝ったどお~~upupupo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

証拠写真(笑)↓
ちなみにLというのがライオンズ、Rが点数、Hがヒット数です。

Photo_2
涌井クン、福岡ドームで初勝利heart01だったそうな。
確かに、去年のライオンズは、福岡ドームで2勝しかしてないもんな。
そりゃあ、勝てませんわ。。。

でも、今年のレオは違ってよsmile

今日の試合は、G.Gとボカチカがホームランを2本ずつbaseball
何せ11安打で12点。
とっても効率がよくって、とーても楽しかったheart04

チャンスがいっぱいあったので、声がガラガラになっちゃった(^_^;)

生観戦での公式戦、ひっさしぶりの勝利でしたあshine

めっちゃ嬉しいのおhappy02

なので、叫ばせていただきますm(__)m

きもてぃ~~(爆)

あっ、そうそう、前回の記事で書いていた双眼鏡使ってみた。
これは良く見えるぞeyescissors

« CHANGE | トップページ | 女優ライトが欲しい!(笑) »

コメント

MEGUチャンへheart
れいチャンに紹介された花音デス!(爆)
ありがとうheart02

西武強いよお~。
首位独走中sign03
そうそう、阪神も強いんだよね。
って、西部・・・MEGUチャンならよくってよ(笑)

あの双眼鏡、よく見えるわよ~。
もう、見る見るeye
秀ちゃん、ガン見よおhappy02
双眼鏡ごしに目が合ったら、どうしましょ~up(爆)

松ちゃんサンへheart
はじめましてm(__)m
東尾サンの現役時代、知ってますhappy01
といっても、最後の2,3年というところでしょうか。。。

あの試合をドームで観戦されたんですね。
もう本当にサイコーでしたよねheart04
私は、応援団が固まっているところにいました。
ライオンズのユニ着て(^^ゞ

でも、ヒーローインタビューも聞かせて欲しいですよね。
とーても不満ですannoy

今年は、福岡でいっぱい勝って欲しいですねsign03

れいチャンへheart
はじめまして~、お返事遅くなってゴメンなさいm(__)m
MEGUチャンの紹介ですかあhappy01
いっぱい遊びにきてやってください。
喜びますから~heart04・・・私(笑)

れいチャンのお名前もあちらこちらで拝見したことありますヨnote

こちらこそヨロシクねsun

花音さんごめん・・・

「西部」って書いちゃったwobbly
西武ファンの皆様失礼いたしましたぁ~sweat01(笑)

れいチャンに花音さんを紹介したMEGUデスheart(笑)

西部めっちゃ調子いいみたいやねup
1位だっけshinesign02
阪神もめちゃ強いよー!!!

双眼鏡大活躍やねwinkgood
来月はその双眼鏡で秀ちゃんを覗いてねlovelyheart04heart04(笑)
あ、私まだ双眼鏡買ってないやぁcoldsweats01

はじめまして。

東尾現役時代からの西武ファンです。

同じゲーム、レフトスタンド最前列で観戦しました。

ボカチカ・GG佐藤のホームランボールすぐ近くに来ました。

ほんと、きもてぃーでしたね。

生でヒーローインタビューまで聞きたかったなぁ。

今年は観戦の機会が増えそうです。

はじめましてhappy01notes
れいと申しますshine

エアクルの文字起こしをしてくれてるってことで、MEGUチャンの紹介もあり(笑...ここに遊びに来ましたsun
何度かお名前は拝見させていただいてますribbon
良かったら仲良くしてくださいッhappy02heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41210146

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃあ~~v(≧∇≦)v:

« CHANGE | トップページ | 女優ライトが欲しい!(笑) »