無料ブログはココログ

« いよいよ・・・ | トップページ | わーいv(≧∇≦)v »

2008年5月 1日 (木)

武道館☆

ブログにログインしたら、ココログからのお知らせに。

デビュー15周年を迎えた、DEENさんがココセレブインタビューに登場です!

ってあったhappy02

ココセレブインタビュー、DEEN登場まだかな?って、

待ってたの。

嬉しいなあheart04

うーん、武道館でやって欲しいこと。

お2階まで飛んできてくださいsign03(笑)

演奏して欲しい曲は、『i...』と『いつか僕の腕の中で』の2曲は、特に聴きたいshine

それと『このまま君だけを奪い去りたい』はもちろんだし、『My Love』とか『哀しみの向こう側』、6月だけど『The Room』とか『秋桜~more&more~』・・・・・・。
聴きたい曲を書き出すと、際限がないんですよね。
あれもこれも聴きたいって、出てくるんだもんbleah

とにかく、武道館ライブ楽しみたいhappy01
これに尽きますねheart01

« いよいよ・・・ | トップページ | わーいv(≧∇≦)v »

コメント

マインちゃんへheart
こんばんは。
メンバーかっこよかったね(特に秀ちゃんheart04とか言ったり/笑)
インタビュー読みながら、目がheart01でした(笑)

賛成paper毎回インタビュー嬉しいぞおlovely

こんばんは☆

ありがとーgood 早速飛んできました!!up
インタビュー内容良かったねheart04

ココログさん 毎回インタビューしてー(笑)lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41059359

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館☆:

« いよいよ・・・ | トップページ | わーいv(≧∇≦)v »