無料ブログはココログ

« ほわあ~o(*≧ω≦*)o | トップページ | あと29日o(^^o)(o^^)o »

2008年5月 7日 (水)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

レオ、連日のサヨナラ勝ちsign03happy02

しかもダルビッシュくんからもぎ取った勝利☆

涌井クン、8回で降板してしまったので、涌井クンに勝ちはつかなかったんだあ。
それは、ちょっと残念だったなあ。。。

それと負傷者が1名。デーブさん(コーチ)が肉離れしたそうでcoldsweats01
はしゃぎすぎですよ・・・sweat02
コーチも戦力なんですから、早く治してくださいねwink

9連戦、7勝2敗だったそうで、上出来heart04

さあー、このままの調子で福岡にやってきてください。
福岡ドーム・レフトスタンドでお待ちしてますsmile

で、話は変わって、NEEDで『歌になろう』の試聴が始まってたhappy01
ポップでキャッチーな感じnote
私、聴いた後に口ずさんでました。

DVD発売、もうすぐですね。楽しみだなあupshine

« ほわあ~o(*≧ω≦*)o | トップページ | あと29日o(^^o)(o^^)o »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほわあ~o(*≧ω≦*)o | トップページ | あと29日o(^^o)(o^^)o »