無料ブログはココログ

« こんばんはm(__)m | トップページ | ホッ・・・(^^♪ »

2008年5月30日 (金)

ケータイ☆

今までのケータイは、miniSDでした。
でも、新しいヤツmobilephoneは、microSDしか入らなくなってたsweat01

ケータイ本体の容量はたくさんないし、DEENの着うた消したくないし。
ということで、
イーグルス一場(←ほとんど通じてない・・・よね?)
   ↑   ↑
楽天    市場ねcoldsweats01

からお買い上げ~しました。

で、早速ビデオクリップBreak 12 Medley〈Live at ZEPP TOKYO〉
ダウンロードしちゃったbleah

これはイイよ。
どこでも動くDEENが見れるのheart04
画面はちょっとちっちゃいケド・・・。

そして、NEEDで「ラッキーポンチッチ」が更新されてました。
Sチャン、Hチャン。メールすごすぎです(笑)

47都道府県ドキュメントの萌え~noteポイントはみんな一緒だね。
まさにカメラマンさん、GOOD JOBgood
次回は、車バックするシーンお願いしまーすm(__)m(手を助手席に回すってヤツねっheart01

« こんばんはm(__)m | トップページ | ホッ・・・(^^♪ »

コメント

れいチャンへheart
ホント、SD小さくなったね。
なーんで入らないんだあdown
って、思ったら、miniとmicroの違いだったわ(笑)
同じくmobilephoneはDEEN仕様です。
多分、お友達はみんなそうなんだろうねwink

そうそう、ぽんちっち。
れいチャンも読んでもらってたねhappy02
おめでとーheart04
れいチャンのメール聞きながら、“うんうん、そのとーり”って
パソの前でうなづいちゃったsmile

最近SDカードもどんどん小さくなってるねsign03
私はとりあえずmobilephone本体にまだ入るからそのままぁshine
DEENの着うたもDLしたし、mobilephoneはDEEN仕様ですhappy02heart04

ぽんちっちnote
私のメール読んで貰っちゃったheart
やまねっち有り難うhappy01heart01
またメール送らなきゃねscissorsshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41375308

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ☆:

« こんばんはm(__)m | トップページ | ホッ・・・(^^♪ »