無料ブログはココログ

« わーいv(≧∇≦)v | トップページ | お別れしちゃった♪ »

2008年5月 2日 (金)

さてと♪

明日から4連休upup(←お仕事の方、ごめんなさいm(__)m)

3月、4月と結構ドタバタしていたので、今年のG.Wはゆっくりしたいsign01
というよりも、ゆっくりせざるを得ないというか。。。

だって、来月東京だもんairplane(←もう来月なんだよね、楽しみだあheart04
節約しなくちゃ。

といいながら、まずはスーツケース買うんだあhappy01

持ってはいるんだけど、もう5,6年前に買ったのだから、ボロボロなんです。
しまっている間にビミョーにカビってるし・・・coldsweats02

それでね、私のお友達が旅行用品のお店にいるんだ。
この間、そのお友達に渡すモノがあったので、ちょっとお店に寄ったら、新しいの欲しくなっちゃったのsmile

ミッキーのが可愛かったよ、Mちゃん(笑)

あっ、そうそう。それとスーツケース用のレインカバーとかもあるんだね。

あとは、ケータイも欲しい。
電池の減りが早いよおdown
そろそろ買い替え時でしょうか。
カワイイ彼mobilephone←もちろんコイツ(笑)募集中デスbleah

追記:ミッキーちゃんが3日の博多どんたくのパレードに参加するんですよscissors

« わーいv(≧∇≦)v | トップページ | お別れしちゃった♪ »

コメント

MEGUちゃんへheart
私の4連休は、グータラしてる(笑)
MEGUちゃんは、明日が最終日なのねbearing

MEGUちゃんのキャリーどんなのかなあ?
私も買うんだあheart04
実は、お友達がいるお店で買ったら、20%オフなの(^^♪
20%オフになっても、ミッキーは高かったぞsweat01

レインカバー、お友達に言わせるとゴミ袋に似た感じだそうよ。
だから、ゴミ袋かぶせても案外わかんないかもよbleah

DEENのためなら、これくらいの出費sign01・・・ちょっとイタイかも(苦笑)

4連休満喫してるぅーbleahgoodsign02
私は今日2連休初日だよーup
明日が最終日だけど…gawk(笑)

キャリーバッグ買っちゃおーhappy01heart04
私今日買いに行くのだgood
何ッsign02
ミッキーのが可愛かったってーlovelysign02
買ってーheart(笑)
レインカバーなんてあるんやhappy02
ゴミ袋被せてた私って…(笑)

ケータイの電池も買いに行かなきゃup
up
出費は痛いけど、武道館のことを考えると楽しみやねーheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41070598

この記事へのトラックバック一覧です: さてと♪:

« わーいv(≧∇≦)v | トップページ | お別れしちゃった♪ »