無料ブログはココログ

« お迎えした! やってきた! 始まった! | トップページ | こんばんはm(__)m »

2008年5月22日 (木)

ヤバイっス(〃∇〃)

昨日、早速SPECIAL CDの曲たちをipodに落としたんです。
今日は、それを聴きながら、歩いていました。

『歌になろう』は、口ずさみたくなるし、それに何だかウルウルきちゃうんですよね。
なんだかメンバーの愛がたっぷり詰まっているようなそんな気がします。。。

『Teenage dream』はZEPPで聴いたので、その映像が浮かんでくるし、
『ありったけの笑顔』は、やばいくらい泣きそうになった。

そして、公ちゃんの『夏の終わりのひとりごと』の口笛では、笑っちゃうし(←失礼っsweat01
この曲って結構好きなので、CD収録は嬉しかったhappy02公ちゃんのCD持っていないの・・・ゴメンね、公ちゃん。。。
公ちゃんが“キーボード”って言うじゃないup
あそこのキーボードって、秀ちゃんが一生懸命弾いてたなあlovely
それと伸ちゃんの『Not Far From Freeddom』では、一気に住吉能楽殿さっsun
すごかったもんなあ〜指さばき。
それに、ハイタッチの時の伸ちゃんの笑顔は印象的だったあ。
あれで完全にぶっ飛んだだもん・・・shine

・・・・・・・・・・・・・少々、お待ちくださいm(__)m
ハイタッチから戻れなくなっております(爆)

それでね、ヘラヘラ歩いてたら、目の前に車が止まってたの。
その横っ腹に「TAGAWA」って・・・
スキップしそうになったわ(笑)

今日、福岡の街中でヘラヘラ歩いてたヤツ、それは私デスsign01(爆)

それと『DEEN PERFECT SINGLES +』の試聴が始まってました。
早速、新曲『明日へ続く道』聴いてきましたhappy01
早く全部聴きたいっsign03

そして、BMGのHPがスゴイことになってた。
エヘ、パソの前で叫んださo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oheart04heart04heart04

最後に一つだけ、
ライオンズ、今年の交流戦初勝利だあnote

明日からの2連戦は、連勝しなさーいpunch

« お迎えした! やってきた! 始まった! | トップページ | こんばんはm(__)m »

コメント

くまぷぅチャンへheart
だよね~ステキだったよね。
アンプラグドツアーもheart04
ハイタッチでは、一番初めに伸ちゃんの笑顔がhappy02
完全に舞い上がりました、、、
なので、一番重要な秀ちゃんが・・・ぶっ飛んでる(笑)
もお~伸ちゃんってば罪なオトコですぅ(爆)

「DEENサイコー」叫びたかったけど・・・
歩きだったので止めましたあ(爆)
でも、完全にニヤけてたねsmile

楽天、強いよね。
私の地元のライオンズ(オイッpaper/笑)も、交流戦それなりに頑張ってます!
ううぅweep 虎サンが強かった。。。

思い出すよね~confident
秀ちゃんの一生懸命にキーボード弾く表情も、公ちゃんの美声も、伸ちゃんの凄過ぎるギターも。
私もアパートに着くまで、車運転しながら何度も叫んだねhappy02
『DEENサイコーhappy02punch
って(笑)
対向車の人、何人かはニヤけた私を見ただろうねsweat01
それだけ楽しくて幸せなライブだったよheart01
ハイタッチでは記憶ぶっ飛んじゃったもんcoldsweats01
だって伸ちゃんの笑顔がすぐそこにあるんだもんup
うれしくて泣きそうだったcrying
秀ちゃんのクシャッとした笑顔も、公ちゃんの穏やかな笑顔とびっくりするほどの目力(笑)にも、あんなに近くで会えて、本当に貴重な体験だったねshine
新曲も早く全部聴きた~いnote

ところで交流戦、くまぷぅの住む宮城・楽天がかなり頑張ってるよ!
ライオンズも頑張れ~baseballthunder
夏目前に、勢いに乗ってほしいなhappy01punch

れいチャンへheart
新曲、早くフルで聴きたいねo(^^o)(o^^)onote
そうそう、生でも聴きたーいheart04
私もれいチャンと同じく秀ちゃんの声に癒されまくってるよおscissors

『黒バラ』の野球企画、チラッとみたことあるよ。
確かに面白かったsign01
でも、中居クン、ジャイアンツファンだからなあ~(^^ゞ

陸羽サンへheart
だよねぇ~happy01
『明日へ続く道』もメッチャいいよね。
ウンウン、DEENはすべてステキ~heart04

アントラーズ、頑張っているんだね。
いいなあ~。
アビスパ福岡はJ2で15チーム中14位だってよweep
でも、監督さんの続投が決まってた。
アントラーズ、Jの順位も頑張ってくれたらいいねpaper

新曲素敵だったぁhappy01heart04
早く生で聴きたいよnote
しゅーチャンの声に包まれて今日も癒されてますheart

野球と言えば,,,
花音チャン、中居くんの黒バラ見てるsign02
野球の企画があるんだけど、めっちゃ面白いよsign03

視聴よかったね(*´v`*)
さすがDEENだわ♪ 何もかも素敵!!

鹿島アントラーズは頑張ってますよ♪
アジアチャンピオンズリーグの
決勝トーナメント進出(*´v`*)
でもJの順位が……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41287716

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイっス(〃∇〃):

« お迎えした! やってきた! 始まった! | トップページ | こんばんはm(__)m »