無料ブログはココログ

« 女優ライトが欲しい!(笑) | トップページ | ヤバイっス(〃∇〃) »

2008年5月21日 (水)

お迎えした! やってきた! 始まった!

以上、今日の出来事でした~(笑)

まずは、『DEEN  LIVE JOY 2007-2008 JAPAN ROAD 47+6』お迎えに行ってきました~happy01

でも、まだ観てないcoldsweats01
お休みの日にゆっくりネnote

CDはしっかり聴きました。
『歌になろう』好き~~heart04←なんか新曲出るたびに言ってるsweat01 だって・・・だって、好きなんだもーん(〃∇〃)

あったかい曲だと思いませんかup
この曲、聴くと心がホッカリしてきます。

ライブバージョンの4曲も最高でしたsign01
また、ライブで『ありったけの笑顔』聴きたいなあshine

で、東京行きの航空券とホテルのクーポンがやってきましたticket
とりあえず、これで東京には行けるぞお。

そして、いよいよ始まりましたレオファンにとっては、トラウマの交流戦sweat02
交流戦1位かあ・・・なったら飛び上がって喜びますhappy02
とりあえず5割を目指して、10連敗しなけりゃOKよおヾ(・ω・`;)ノdanger
今までの調子でやれれば、5割は固いと思うけどなあ。

といいながら、今日の初戦は、負けちゃった。
ブラゼルのホームランで追いついたのになあ。。。

明日は勝とうsign03

« 女優ライトが欲しい!(笑) | トップページ | ヤバイっス(〃∇〃) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41279600

この記事へのトラックバック一覧です: お迎えした! やってきた! 始まった!:

« 女優ライトが欲しい!(笑) | トップページ | ヤバイっス(〃∇〃) »