無料ブログはココログ

« ヤバイっス(〃∇〃) | トップページ | ケータイ☆ »

2008年5月29日 (木)

こんばんはm(__)m

何となくちょっと落ちてましたdown
だって虎サンと甲子園にレオちゃんがイジめられたんだもんcrying←そっちかいヾ(・ω・`;)ノ
でも3連敗はしなかったよscissors
スゴいの〜ライオンズhappy02

あっ、でも今日はカープに負けた。。。
ライオンズの交流戦は、ピッタリ5割です(^_^;)
何気にファイターズが強いのがイヤだなあsweat01

で、話は変わって、今週の月曜日、秀ちゃんが福岡に来てくれましたheart04
…会えなかったけどweep
いつものラジオコース(笑)で、LOVE FMは、いつものようにWEBラジオで聞けますよ。
一応くっつけておきます。どうぞ。MUSIC CONNECTIONってトコよ。

CATEGORY T.Tは、いつものトギーさん。
秀ちゃんがトギーさんにメール送ったそうですけど、ドギーさんになっていたsign01
と、トギーさんに暴露されてました(笑)

秀ちゃん、初めて人間ドックに入ったそうです。
結果は、まだまだ先だそうよ。
お医者さんには素晴らしい胃、なんか荒れにくい胃ですって。
それと肝臓もキレイだったんだって。

それといつものワインのお話。
今日は、エアクルでも話題になっていた『神の雫』のお話。
このマンガは1,2巻を試しに読んだ後、3巻から15巻まで大人買いshine

そんなお話をしてました。

以上、簡単すぎですが(笑)レポでしたm(__)m

そして、武道館ライブグッズが発表されましたね。
私は、アクセ大好きなんデスhappy01
ネックレスに指輪にピアス、常時装備してます(笑)

ネックレスは、B-12のときのクロスのネックレス。
かなりのお気に入りでいつもコレですconfident
鎖は、お洋服に合うのに変えたけどねbleah

でも、今回のアクセ・・・・・・私の好みじゃなかったcoldsweats01

ちなみに私の好きなアクセブランドは4℃よお~。
よろしくねっwink←何がだsign01ヾ(°∇°*) (笑)

ユニセックスなデザインだと思うので、彼にプレゼントでもいいね。
・・・でも、もったいないか。。。。。。
ウン、絶対もったいないsign03(;´д` )

あっ、ハートのリングは可愛かったねぇheart04
でも、サイズがないの~(。>_<。)rain
リングのサイズが大きかったら、どうしようもないもんね。

パンフはかなり楽しみlovely
どんな秀ちゃん・公ちゃん・伸ちゃんに出会えるんでしょうかup

武道館、本当にいよいよですね。
あっ、その前にアルバムGETしなきゃnote

« ヤバイっス(〃∇〃) | トップページ | ケータイ☆ »

コメント

しずくチャンへheart
LOVE FM聞けたんですね。
よかったあーheart04
LOVE FMはweb radioがあるから便利なんだよね。
ウチも入りにくいし。。。coldsweats01

ハートのリングはかなり可愛いよねheart04
欲しい。。。
でも、私、リングのサイズが6なのdown
アクセサリーショップでもお直ししないとナイっweep

手って結構使うから、大きいと必ず落とすよwobbly
一応、サイズって確認してたほうがイイかもよ。
Webとかでリングサイズの確認方法とかあるよwink

花音ちゃん、ありがとうshine
LOVE FM聴けたよ~happy01heart02
今回の九州キャンペーンのラジオ番組はどれも無理だって諦めてたから嬉しいhappy02heart04

武道館のグッズ発表されたねup
私はライブグッズはひと通り購入するけど、アクセサリーはリングだけにしようと思ってます。
ハートのリングringってサイズ無い?
ちょっと自分の指のサイズが分からないんだけど、とりあえず大きいring買っておけばokかなcoldsweats01
私、指をポキポキ鳴らすから指の関節太いんだよねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41361595

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんはm(__)m:

« ヤバイっス(〃∇〃) | トップページ | ケータイ☆ »