無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

ケータイ☆

今までのケータイは、miniSDでした。
でも、新しいヤツmobilephoneは、microSDしか入らなくなってたsweat01

ケータイ本体の容量はたくさんないし、DEENの着うた消したくないし。
ということで、
イーグルス一場(←ほとんど通じてない・・・よね?)
   ↑   ↑
楽天    市場ねcoldsweats01

からお買い上げ~しました。

で、早速ビデオクリップBreak 12 Medley〈Live at ZEPP TOKYO〉
ダウンロードしちゃったbleah

これはイイよ。
どこでも動くDEENが見れるのheart04
画面はちょっとちっちゃいケド・・・。

そして、NEEDで「ラッキーポンチッチ」が更新されてました。
Sチャン、Hチャン。メールすごすぎです(笑)

47都道府県ドキュメントの萌え~noteポイントはみんな一緒だね。
まさにカメラマンさん、GOOD JOBgood
次回は、車バックするシーンお願いしまーすm(__)m(手を助手席に回すってヤツねっheart01

2008年5月29日 (木)

こんばんはm(__)m

何となくちょっと落ちてましたdown
だって虎サンと甲子園にレオちゃんがイジめられたんだもんcrying←そっちかいヾ(・ω・`;)ノ
でも3連敗はしなかったよscissors
スゴいの〜ライオンズhappy02

あっ、でも今日はカープに負けた。。。
ライオンズの交流戦は、ピッタリ5割です(^_^;)
何気にファイターズが強いのがイヤだなあsweat01

で、話は変わって、今週の月曜日、秀ちゃんが福岡に来てくれましたheart04
…会えなかったけどweep
いつものラジオコース(笑)で、LOVE FMは、いつものようにWEBラジオで聞けますよ。
一応くっつけておきます。どうぞ。MUSIC CONNECTIONってトコよ。

CATEGORY T.Tは、いつものトギーさん。
秀ちゃんがトギーさんにメール送ったそうですけど、ドギーさんになっていたsign01
と、トギーさんに暴露されてました(笑)

秀ちゃん、初めて人間ドックに入ったそうです。
結果は、まだまだ先だそうよ。
お医者さんには素晴らしい胃、なんか荒れにくい胃ですって。
それと肝臓もキレイだったんだって。

それといつものワインのお話。
今日は、エアクルでも話題になっていた『神の雫』のお話。
このマンガは1,2巻を試しに読んだ後、3巻から15巻まで大人買いshine

そんなお話をしてました。

以上、簡単すぎですが(笑)レポでしたm(__)m

そして、武道館ライブグッズが発表されましたね。
私は、アクセ大好きなんデスhappy01
ネックレスに指輪にピアス、常時装備してます(笑)

ネックレスは、B-12のときのクロスのネックレス。
かなりのお気に入りでいつもコレですconfident
鎖は、お洋服に合うのに変えたけどねbleah

でも、今回のアクセ・・・・・・私の好みじゃなかったcoldsweats01

ちなみに私の好きなアクセブランドは4℃よお~。
よろしくねっwink←何がだsign01ヾ(°∇°*) (笑)

ユニセックスなデザインだと思うので、彼にプレゼントでもいいね。
・・・でも、もったいないか。。。。。。
ウン、絶対もったいないsign03(;´д` )

あっ、ハートのリングは可愛かったねぇheart04
でも、サイズがないの~(。>_<。)rain
リングのサイズが大きかったら、どうしようもないもんね。

パンフはかなり楽しみlovely
どんな秀ちゃん・公ちゃん・伸ちゃんに出会えるんでしょうかup

武道館、本当にいよいよですね。
あっ、その前にアルバムGETしなきゃnote

2008年5月22日 (木)

ヤバイっス(〃∇〃)

昨日、早速SPECIAL CDの曲たちをipodに落としたんです。
今日は、それを聴きながら、歩いていました。

『歌になろう』は、口ずさみたくなるし、それに何だかウルウルきちゃうんですよね。
なんだかメンバーの愛がたっぷり詰まっているようなそんな気がします。。。

『Teenage dream』はZEPPで聴いたので、その映像が浮かんでくるし、
『ありったけの笑顔』は、やばいくらい泣きそうになった。

そして、公ちゃんの『夏の終わりのひとりごと』の口笛では、笑っちゃうし(←失礼っsweat01
この曲って結構好きなので、CD収録は嬉しかったhappy02公ちゃんのCD持っていないの・・・ゴメンね、公ちゃん。。。
公ちゃんが“キーボード”って言うじゃないup
あそこのキーボードって、秀ちゃんが一生懸命弾いてたなあlovely
それと伸ちゃんの『Not Far From Freeddom』では、一気に住吉能楽殿さっsun
すごかったもんなあ〜指さばき。
それに、ハイタッチの時の伸ちゃんの笑顔は印象的だったあ。
あれで完全にぶっ飛んだだもん・・・shine

・・・・・・・・・・・・・少々、お待ちくださいm(__)m
ハイタッチから戻れなくなっております(爆)

それでね、ヘラヘラ歩いてたら、目の前に車が止まってたの。
その横っ腹に「TAGAWA」って・・・
スキップしそうになったわ(笑)

今日、福岡の街中でヘラヘラ歩いてたヤツ、それは私デスsign01(爆)

それと『DEEN PERFECT SINGLES +』の試聴が始まってました。
早速、新曲『明日へ続く道』聴いてきましたhappy01
早く全部聴きたいっsign03

そして、BMGのHPがスゴイことになってた。
エヘ、パソの前で叫んださo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oheart04heart04heart04

最後に一つだけ、
ライオンズ、今年の交流戦初勝利だあnote

明日からの2連戦は、連勝しなさーいpunch

2008年5月21日 (水)

お迎えした! やってきた! 始まった!

以上、今日の出来事でした~(笑)

まずは、『DEEN  LIVE JOY 2007-2008 JAPAN ROAD 47+6』お迎えに行ってきました~happy01

でも、まだ観てないcoldsweats01
お休みの日にゆっくりネnote

CDはしっかり聴きました。
『歌になろう』好き~~heart04←なんか新曲出るたびに言ってるsweat01 だって・・・だって、好きなんだもーん(〃∇〃)

あったかい曲だと思いませんかup
この曲、聴くと心がホッカリしてきます。

ライブバージョンの4曲も最高でしたsign01
また、ライブで『ありったけの笑顔』聴きたいなあshine

で、東京行きの航空券とホテルのクーポンがやってきましたticket
とりあえず、これで東京には行けるぞお。

そして、いよいよ始まりましたレオファンにとっては、トラウマの交流戦sweat02
交流戦1位かあ・・・なったら飛び上がって喜びますhappy02
とりあえず5割を目指して、10連敗しなけりゃOKよおヾ(・ω・`;)ノdanger
今までの調子でやれれば、5割は固いと思うけどなあ。

といいながら、今日の初戦は、負けちゃった。
ブラゼルのホームランで追いついたのになあ。。。

明日は勝とうsign03

2008年5月16日 (金)

女優ライトが欲しい!(笑)

今日は、いつものコスメショップへ行ってきました。
なんだか、今日は、肌ウルルンしてるわあheart04って思いながらね。

で、コスメショップって、flairflairshineshine明るいじゃないですか。

最近、改装してますます明るくなっていた。特にカウンセリングコーナーが・・・coldsweats01

いやーんsweat01 普通の明るさでは見えないアラが・・・・・・crying

美容部員サンに「今日、肌めっちゃイイ感じって思ってたのに、マジ凹むよおー」とグチってきました(笑)
私がいつも行くショップの美容部員サン、どの方もイイ人なんですよ。
ガンガン買わせようともしないしね。

もっと気合入れて、お肌整えなくちゃnote 頑張れ~sign01私のお肌smile

あっ、そうそう。夏の新色もそろそろ出るんだって。
どの色もキレイで、全部欲しいぞnotes(笑)

今度、行ったら夏のメイクしてもらうんだ。楽しみup

2008年5月14日 (水)

よっしゃあ~~v(≧∇≦)v

今日は、お友達とドームに野球観戦に行ってきました!

エヘ、といっても福岡ドーム@ライオンズVSホークス戦デスhappy01

ライオンズ、11-4という大差で・・・・・・

勝ったどお~~upupupo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

証拠写真(笑)↓
ちなみにLというのがライオンズ、Rが点数、Hがヒット数です。

Photo_2
涌井クン、福岡ドームで初勝利heart01だったそうな。
確かに、去年のライオンズは、福岡ドームで2勝しかしてないもんな。
そりゃあ、勝てませんわ。。。

でも、今年のレオは違ってよsmile

今日の試合は、G.Gとボカチカがホームランを2本ずつbaseball
何せ11安打で12点。
とっても効率がよくって、とーても楽しかったheart04

チャンスがいっぱいあったので、声がガラガラになっちゃった(^_^;)

生観戦での公式戦、ひっさしぶりの勝利でしたあshine

めっちゃ嬉しいのおhappy02

なので、叫ばせていただきますm(__)m

きもてぃ~~(爆)

あっ、そうそう、前回の記事で書いていた双眼鏡使ってみた。
これは良く見えるぞeyescissors

2008年5月12日 (月)

CHANGE

見たtv

キムタクが立候補したのが、福岡だったしねheart04

選挙カーが知っている場所通っていたhappy01

でも、そこ福岡12区じゃないし、、、なんて突っ込み入れちゃった(^^ゞsweat02

ってか、福岡12区ってどこでしょうかあー。。。coldsweats01

次の総選挙にキムタクって書こうかしらsmile

いないよね、こんな立候補者。。。

選挙のたびに、いつも思うのは、どの候補者も・・・・・・ねえpunch

国民は納税の義務果たしているんですから(払わされている感があるけどimpact)、政治家さんも義務果たしてくださいよ。

と、ニュース聞くたび思います。

2008年5月10日 (土)

あと29日o(^^o)(o^^)o

武道館のライブまであと29日note

(笑)本当は昨日「あと30日o(^^o)(o^^)o」って、アップするつもりだったんだけど、飲んだくれてました~coldsweats01

曲は何を演奏するんだろう? とか
どんな演出があるんだろう? とか

楽しみなこと満載ですよねup

何度、妄想の中で武道館にいたことか。。。smile

そして、ココセレブインタビューの後編もアップされてました。

3人らしさが出てて、と~~てもよかったよおheart04

タイトル「池森です!」の謎も解明されたし・・・。

DVD発売、アルバム発売、そして武道館。
嬉しい日々が続きますねhappy01

楽しみだよおshine

追記:今日の福岡は、最高気温が15度(3月並の気温)だったそうで、寒かったです。
日本全国寒かったのかな? それか明日寒くなるとかなのかな?
みんな~風邪ひかないようにpaper

2008年5月 7日 (水)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

レオ、連日のサヨナラ勝ちsign03happy02

しかもダルビッシュくんからもぎ取った勝利☆

涌井クン、8回で降板してしまったので、涌井クンに勝ちはつかなかったんだあ。
それは、ちょっと残念だったなあ。。。

それと負傷者が1名。デーブさん(コーチ)が肉離れしたそうでcoldsweats01
はしゃぎすぎですよ・・・sweat02
コーチも戦力なんですから、早く治してくださいねwink

9連戦、7勝2敗だったそうで、上出来heart04

さあー、このままの調子で福岡にやってきてください。
福岡ドーム・レフトスタンドでお待ちしてますsmile

で、話は変わって、NEEDで『歌になろう』の試聴が始まってたhappy01
ポップでキャッチーな感じnote
私、聴いた後に口ずさんでました。

DVD発売、もうすぐですね。楽しみだなあupshine

2008年5月 6日 (火)

ほわあ~o(*≧ω≦*)o

デパ地下がボカチカに聞こえたライオンズバカです(笑)←決してネタではありません(;´д` )
で、そのボカチカ選手が、今日はサヨナラホームランhappy01

デーブさんが一番はしゃいでないかあ~updelicious

エヘ、今までJ-Sports plusで録画放送があっていたので、見てたんだあshine
結果は知っているけど、ドキドキしちゃったよcoldsweats01

昨日は6点差をひっくり返しての逆転勝ち。
渡辺サンが言っていたんだけど、ホントに“こいつら、すげえ~~sign03”です。

さて、魔の9連戦、いよいよ明日で終了です。
3カードとも、勝ち越し決定happy02

現在のワタクシ、かなり野球観戦tvが楽しいデスheart04
最後まで楽しませてネwink

追記:ゴールデンウィークも今日で終わり。
お仕事だった方、おつかれさまでしたm(__)m
明日からお仕事の方、寝坊しませんように。。。←それは自分だろうヾ(・ω・`;)ノ(爆)
武道館に向けて、頑張るぞお(^^)vnotes

2008年5月 4日 (日)

お別れしちゃった♪

mobilephoneこいつと(笑)
で、新しいカレは。。。↓このコですheart04

Photo
















カワイイでしょ~happy01

この色は、限定品shine(←この言葉を聞いたとたん、このコに決めました/笑)ですって。

もちろん、このコは、武道館へ連れて行きますbleah(笑)

2008年5月 2日 (金)

さてと♪

明日から4連休upup(←お仕事の方、ごめんなさいm(__)m)

3月、4月と結構ドタバタしていたので、今年のG.Wはゆっくりしたいsign01
というよりも、ゆっくりせざるを得ないというか。。。

だって、来月東京だもんairplane(←もう来月なんだよね、楽しみだあheart04
節約しなくちゃ。

といいながら、まずはスーツケース買うんだあhappy01

持ってはいるんだけど、もう5,6年前に買ったのだから、ボロボロなんです。
しまっている間にビミョーにカビってるし・・・coldsweats02

それでね、私のお友達が旅行用品のお店にいるんだ。
この間、そのお友達に渡すモノがあったので、ちょっとお店に寄ったら、新しいの欲しくなっちゃったのsmile

ミッキーのが可愛かったよ、Mちゃん(笑)

あっ、そうそう。それとスーツケース用のレインカバーとかもあるんだね。

あとは、ケータイも欲しい。
電池の減りが早いよおdown
そろそろ買い替え時でしょうか。
カワイイ彼mobilephone←もちろんコイツ(笑)募集中デスbleah

追記:ミッキーちゃんが3日の博多どんたくのパレードに参加するんですよscissors

2008年5月 1日 (木)

わーいv(≧∇≦)v

今日、2個目の記事☆

勝っちゃった。。。ライオンズhappy02

3対2で負けていた9回ウラ2アウトから、なんと4連打でサヨナラ勝ちsign03

今のレオって、すご~~いo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oheart01

涌井クンに3勝目がつきました。

一番最初にベンチから飛び出して行ってたなsmile

とっても嬉しい勝ち試合でした。

心配なのは、赤田クンの負傷退場。軽症だといいんですが。。。

武道館☆

ブログにログインしたら、ココログからのお知らせに。

デビュー15周年を迎えた、DEENさんがココセレブインタビューに登場です!

ってあったhappy02

ココセレブインタビュー、DEEN登場まだかな?って、

待ってたの。

嬉しいなあheart04

うーん、武道館でやって欲しいこと。

お2階まで飛んできてくださいsign03(笑)

演奏して欲しい曲は、『i...』と『いつか僕の腕の中で』の2曲は、特に聴きたいshine

それと『このまま君だけを奪い去りたい』はもちろんだし、『My Love』とか『哀しみの向こう側』、6月だけど『The Room』とか『秋桜~more&more~』・・・・・・。
聴きたい曲を書き出すと、際限がないんですよね。
あれもこれも聴きたいって、出てくるんだもんbleah

とにかく、武道館ライブ楽しみたいhappy01
これに尽きますねheart01

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »