無料ブログはココログ

« あと29日o(^^o)(o^^)o | トップページ | よっしゃあ~~v(≧∇≦)v »

2008年5月12日 (月)

CHANGE

見たtv

キムタクが立候補したのが、福岡だったしねheart04

選挙カーが知っている場所通っていたhappy01

でも、そこ福岡12区じゃないし、、、なんて突っ込み入れちゃった(^^ゞsweat02

ってか、福岡12区ってどこでしょうかあー。。。coldsweats01

次の総選挙にキムタクって書こうかしらsmile

いないよね、こんな立候補者。。。

選挙のたびに、いつも思うのは、どの候補者も・・・・・・ねえpunch

国民は納税の義務果たしているんですから(払わされている感があるけどimpact)、政治家さんも義務果たしてくださいよ。

と、ニュース聞くたび思います。

« あと29日o(^^o)(o^^)o | トップページ | よっしゃあ~~v(≧∇≦)v »

コメント

しずくチャンへheart
見ましたあ~『CHANGE』tv
ですよ、福岡だったんですよ。
オヤジは、握手なんかしたくないpunch
でも、あんな議員さんがいたら、即効握手に行っちゃいそう。
というか、選挙カーに手を振るかも・・・coldsweats01

ああー私も池メンで選びます。
といっても、毎回“いねえ~impact”って思っているけど。。。

CHANGE見たよ~happy01
そういえば福岡だったよね、選挙区shineshine
商店街で握手して回ってたでしょrun
私もあのおばちゃんたちと考えてることは同じよcoldsweats01
あんな議員さんがいたら私も1票入れちゃうなwink

実際に市長選の時イケ面度で選びましたsweat01
市長さんはテレビに出演するから市のイメージに影響すると思うんだよね。一番の広告マンですからsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41188912

この記事へのトラックバック一覧です: CHANGE:

« あと29日o(^^o)(o^^)o | トップページ | よっしゃあ~~v(≧∇≦)v »