無料ブログはココログ

« ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ | トップページ | CHANGE »

2008年5月10日 (土)

あと29日o(^^o)(o^^)o

武道館のライブまであと29日note

(笑)本当は昨日「あと30日o(^^o)(o^^)o」って、アップするつもりだったんだけど、飲んだくれてました~coldsweats01

曲は何を演奏するんだろう? とか
どんな演出があるんだろう? とか

楽しみなこと満載ですよねup

何度、妄想の中で武道館にいたことか。。。smile

そして、ココセレブインタビューの後編もアップされてました。

3人らしさが出てて、と~~てもよかったよおheart04

タイトル「池森です!」の謎も解明されたし・・・。

DVD発売、アルバム発売、そして武道館。
嬉しい日々が続きますねhappy01

楽しみだよおshine

追記:今日の福岡は、最高気温が15度(3月並の気温)だったそうで、寒かったです。
日本全国寒かったのかな? それか明日寒くなるとかなのかな?
みんな~風邪ひかないようにpaper

« ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ | トップページ | CHANGE »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188983/41163445

この記事へのトラックバック一覧です: あと29日o(^^o)(o^^)o:

« ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ | トップページ | CHANGE »