無料ブログはココログ

« キラーン☆彡 | トップページ | ゆっくりと »

2008年4月25日 (金)

サイコーv(≧∇≦)v

ワーイnotenotenotenotenote

赤田クンがサヨナラ満塁ホームランを打って、ライオンズがサヨナラ勝ちだあsign03
マリーンズに連敗してたので、ここで勝てたのは嬉しいなあ。
それに、赤田クンはチームを引っ張る選手でもあるので、赤田クンが打ったのは、これからのライオンズにとっても大きいぞお\(^o^)/shine
遅くまで試合が行われていたので、イイところだけ見れちゃったし。。。happy02
とにかくかなりご機嫌サンですっsmile

さて、話はコロッと変わって、武道館お2階席さんの必須アイテムがやって来たの。

Cimg0291_2

















双眼鏡eye
先日、選べるカタログを頂いてね。
ずっと迷っていたんだけど、武道館のチケットが届いた瞬間、ソッコー決定sign01(笑)
今日、届きましたpresent

お2階のチケットに双眼鏡をお付けして(あっ、もちろんレンタルよsmile)、アリーナ席だったそこのアナタ、取り替えませんかあup(爆)

« キラーン☆彡 | トップページ | ゆっくりと »

コメント

しずくサンへheart
ハイpaper 無事に双眼鏡届きました。
で、それをレンタルしてアリーナに行くんですぅーwink
いまだに誰も替わってくれませんが。。。(爆)

そうそう、2階はステージだけじゃなくって、
いろいろ覗けそうですよお。

MEGUちゃんへheart
そうそう、双眼鏡レンタルつきでお2階、どう?(笑)
でも、そうなんだよねぇ~。
アリーナって行ってみないとわかんないよね。。。

おおー、コンタクト新しくしたんだあ。
落とさないでね(爆)
私は、忘れずに予備持っていきますsign03

双眼鏡・・・どこに売っているんだろう。
よくわかんない。。。coldsweats01

ウフ、見つけるわよm&mコンビをheart04

あ~heart04双眼鏡届いたんだねーhappy01
そうそう、お2階席さんには必須アイテムですよsign01
えーsign03花音さんレンタルしてアリーナ行っちゃうの~coldsweats02(笑)

そっかー、2階席だからいろいろ覗けちゃうんだねwink
だと私の席は…、振り返ればヤツがいるだflair
アリーナのみなさん、振り返ってみてねhappy02

おーshineup
双眼鏡付きかーlovelyheart04
・・・
レンタルかーいっpaperpaper(笑)

ホントにアリーナは行ってみんとわからんから
怖いぞーshock
今から戦利品揃えなきゃbleahgood
今日はコンタクトを新しくして、
双眼鏡も厚底も(笑)買わなきゃーsweat01

ノリノリの私たちを覗いちゃうのねheart(笑)

花音さん・・・
双眼鏡って・・・
ドコに売ってると思うsign02(笑)

マインちゃんへheart
エー、やっぱダメーdown(笑)

そうだね、マインちゃんたちも大変なんだよねcoldsweats01
エ・・・エクササイズ。。。ヤだあsign01

あっ、もちろん見つけ出すよeye
だって、最初からチェックするつもりだったんだもんsmile(笑)

結論…イヤbleah なんてね(笑)

でもね、私とMちゃん席も厚底&爪先立ちが必要なんだなcatface
エクササイズにどうですかーup

そのオペラグラスで私達を見つけ出してね!!(笑)good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キラーン☆彡 | トップページ | ゆっくりと »