無料ブログはココログ

« うわあ~☆ | トップページ | ハラリ・・・ »

2008年4月 6日 (日)

ふぅ。。。

先週は怒涛の一週間でした。
イヤなことも多々あったし・・・といっても、1名のパワハラオヤジのせいなのよpout

まあ、そんなオヤジはおいといてbomb

久しぶりにDVD観ました。Break11ねっwink
『哀しみの向こう側』で、秀ちゃんが“泣きたけりゃ 泣けばいい”って歌った瞬間weepweepweep

涙って、自浄作用があるって本当だね。
なんだかスッキリしたよー。
メンバーからいっぱい元気もらったしheart04

よしsign01 明日からも戦うぞsign03

私、頑張るっpunch

秀ちゃん、公ちゃん、伸ちゃん、ありがとーhappy01

秀ちゃん、大好きだーv(≧∇≦)v(←ドサクサに紛れて叫んでる(^^ゞ)

PS.マリーンズさん、ホークスに勝ってくれてありがとうm(__)m
なんと、ライオンズが単独首位に立ちましたshine

« うわあ~☆ | トップページ | ハラリ・・・ »

コメント

cafeサンへheart
気にかけてくださって、ありがとうm(__)m
秀ちゃんの歌声に癒されて、元気いっぱいです。
単純なヤツなもので(笑)

う、嬉しいですよ、首位happy01
でも、まだ始まって1ヶ月も経っていないんですけどねcoldsweats01
とりあえず今を楽しみますsign01

陸羽サンへheart
涙はガマンしちゃいけません!
うーん、確かにサヨナラの涙は寂しいな。。。

今日も単独首位だよーshine
アントラーズ、陸羽サン気にしてくださいよーcoldsweats01
アントラーズ勝っているのかな?
私、サッカー見ないからわかんないですねsweat02

大丈夫ですか~?
秀ちゃんの歌声で癒されて良かった、良かった。
DEENの力で元気になって、そんなオヤジなんかに負けないで頑張ってね!

西武が首位ですか!
花音さんにとっては待ってました~っ!ていう感じですね♪
今年はどうなるかな…?先は長いね。

涙は流す方がすっきりで我慢しない方がいいよね!
泣いてさよならは寂しいけど・・・(ノω=;)。。。
おっとぉぉぉ、単独首位ときましたか!
私の鹿島はどうなってるんだろうか・・・
全然気にしてないからわかんないや♪
きっとお強い強い鹿島アントラーズは勝ってるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うわあ~☆ | トップページ | ハラリ・・・ »