無料ブログはココログ

« お待ち申し上げておりました | トップページ | 届いた☆★☆ »

2008年4月18日 (金)

おめでとー☆

今日4月18日は

DEENの田川伸治サマのお誕生日shine

伸ちゃん、お誕生日おめでとー。

いつも伸ちゃんのギターテクニックにはhappy02happy02happy02
魅入られてしまいます。

伸ちゃんにとってステキな1年になりますように。

伸ちゃんのお誕生日なので(←実はたまたまbleah)DVD&アルバム予約してきたよscissors

PS.色つき、そして文字大きくしました~wink

« お待ち申し上げておりました | トップページ | 届いた☆★☆ »

コメント

くまぷぅサンへheart
おめでとーhappy01
って、なんだかくまぷぅサンのお誕生日みたいだね(笑)
まあー、くまぷぅサンにとっては、一番メデタイ日よねwink
DVD&アルバム、本当に楽しみ~。
早く見たいなあ。
ウチもチケット届きました。
楽しみだなあshine

shinebirthday伸ちゃんお誕生日おめでとぉpresentshine
伸ちゃんが笑顔で充実した1年を送れますようにconfidentheart04
DVD&アルバム、そして武道館、楽しみだね~happy02
チケットも届いてあとは行くだけだよbullettraindash
今からテンションupupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お待ち申し上げておりました | トップページ | 届いた☆★☆ »