無料ブログはココログ

« 池メン♪ | トップページ | ふぅ。。。 »

2008年4月 5日 (土)

うわあ~☆

福岡市博多区の区長さんのお名前が目に飛び込んできたsign01
その名も

山根サンshineshineshine

山根サンって身近に目にすることなかったら、なんか嬉しい(笑)
ちなみに田川サンは、結構身近です。
お客様にいるし、福岡には田川って地名あるしね。
昔のgoodは田川の人だった。。。coldsweats01

アトは池森サンheart04募集中ですbleah

そんなことを思いながら、オウチに帰ってきたら、ライオンズの試合はもう終盤だった。

今日も勝ってる~happy02

って、試合経過は速報メールで知ってたけどねwink
一久サン、ライオンズに来てくれてマジでありがとう。
ピッチャーゴロ(でいいのかな?)の処理が、メッチャ華麗だったup
残るは9回の楽天の攻撃だけ。
力チャン、結果が出ないなあweep
星野サンはイイ感じ。あっ、でもワンポイントかあ。
で、ピッチャー大沼クン・・・・・・
ウワア、渡辺サンってばギャンブラーsweat01(とレオファンは思ったはずだ、たぶん。。。)

決して悪いピッチャーではないんだけどねぇ。
ちょっと安定感がイマイチなんだよね。
早速フォアボールsweat02
でも、最後は三振で仕留めてくれました。
この結果が大沼クンの自信に繋がればいいなあ。。。

ふぅ、、、よかったsign01勝てたv(≧∇≦)v
アハハ、首位ですか。
まだ始まったばかりなので、順位はそんな気にするほどじゃないんだけど・・・・・・。
でも、首位ってやっぱり嬉しいなあheart01

あっ、そうそう。
『ミューズの晩餐』(←晩餐のサンの字って絶対書けない/笑)
ちゃんと、東京と同じ日の同じ時間に始まりましたー。
来週はDEENだねっnote

« 池メン♪ | トップページ | ふぅ。。。 »

コメント

陸羽サンへheart
陸羽サンの所にも田川サンいらっしゃるのね。
山根サンはどっかで見かけたのね(笑)
私は、田川サン以外は全く縁遠いなあーcoldsweats01
池森サン、絶対どこかにいるはずだよね。
見ないなあ~。
というわけで、みんなで池森サン募集しましょう(笑)

MEGUチャンへheart
アハハ、昔のgoodね、いいだろうー(笑)
田川の人でね、下の名前が“こうじ”だったのよcoldsweats01

“田川”は、会話の中によく出てくるよ、いいだろうー(笑)

へえー、MEGUチャンのところは、
山根サンがいっぱいいるんだあーshine
池森サンって少ないよね。
“池森サン”って呼んでみたい。。。

うちは田川さんが小学校の校区内におります♪
赤の他人♪(*´v`*)
あと・・・学校のいきしにもおられますw
山根さんは・・・どっかで見かけたなぁ・・・
どこだったか忘れた((*´∀`))ケラケラ
池森さんはまだ私も見かけてない・・・
どっかにいるはずなのに!どこにいるんだろ( ̄□ ̄;)!!

ちょっと花音さぁーんupup
昔のgoodが田川の人だったってぇ~heart04sign02
なんかうらやましいっlovely(笑)

私の店にいた田川さんはとっくに異動になっちゃって寂しいわーdown
こっちには田川さんは少ないけど「山根さん」ならいっぱいいるよwink
デモ…池森さんだけは見たことがない~sweat01
募集しなきゃねshineshine(笑)

私も「田川さん」募集中デスheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 池メン♪ | トップページ | ふぅ。。。 »