無料ブログはココログ

« おめでとー☆ | トップページ | キラーン☆彡 »

2008年4月21日 (月)

届いた☆★☆

受け取りました、武道館のチケット。

席は・・・・・・2階でしたsweat01

イチゴちゃん(←お気に入りなの/笑)の私にとっては、アリーナの後ろのほうで見るよりは見やすいかなwink

でも、アリーナのほうがメンバーは近いんだろうなあsign04shine

ということで、

秀ちゃんsign01

飛んできてくださいheart04heart04heart04

« おめでとー☆ | トップページ | キラーン☆彡 »

コメント

くまぷぅサンへheart
くまぷぅサンもスタンドだったんですね。
私、ぶっちゃけ150に満たないんですよ。
フラットなところは、きついですsweat02
でも、近いほうがイイ。。。
うーん複雑だあwobbly
じっくり見たいのなら、双眼鏡あったほうがいいみたいhappy01
私、双眼鏡ごしに目が合うのを狙っているんです(爆)

私もスタンド席だったよ~weep
私身長158cmだけど、前に背高い人いると全然見えないから、私より苺ちゃんな方はもっと大変だと思うsweat01
スタンド観やすいけど遠いよねdown
視力2.0でもさすがに見えないか~eye(笑)
伸ちゃんの二の腕と素敵な笑顔だけはしっかり見たいんだよね~heart04
双眼鏡やっぱりあったほうが良いかな…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとー☆ | トップページ | キラーン☆彡 »