無料ブログはココログ

« ハラリ・・・ | トップページ | 物騒です(。>_<。) »

2008年4月12日 (土)

癒された。。。

今日は、ヤフードームでライオンズ戦を生観戦してきました。
レオちゃんも来てましたshine

でも、負けちったよ。。。crying

そっちはね、負ける日もあれば勝つ日もあるのが、勝負事だからね、いいのよ。

何よりもイライラさせられたのが、ホークスファンの厚顔無恥なおばちゃん’S。
レオ応援団の中にしれっーと入ってきて、ホークスを応援するなーangry
あれだけ空気を読まない図々しさってどうやったら身につくんでしょうかannoy

お友達と絶対あんなおばちゃんにはなりたくないねといいながら帰ってきました。

アンド今日は『ミューズの晩餐』にDEENに出るから、癒されようねって言いながらnote

ちょっとスッキリした。ゴメンね、せっかくのDEENの日なのに。。。
あまりにも不快な気分にさせられたので、吐き出したかった(。>_<。)
↑読み飛ばしちゃってくださいm(__)m

さて、ここからは、『ミューズの晩餐』heart04

3人ともメッチャかっこよかったlovely
寺脇サンの振りもナイスscissorsなんて思いながら。
実は結構好きな俳優サンですwink

伸ちゃんのレアなシーンもありましたね。

『このまま君だけを奪い去りたい』での川井サンとのコラボもステキだった~shine
ウルウルしちゃいました。
最近、涙もろいの。。。。。(←年のせいでしょうかあ~(;´д` ))

欲を言えば、2曲ぐらい演奏して欲しかったなあーhappy01

また、テレビで観たいですね。
もちろん、全国放送でbleah

« ハラリ・・・ | トップページ | 物騒です(。>_<。) »

コメント

マメさんへheart
こんばんはー。
1曲と言わず、『ミューズの晩餐』のマンスリーゲストでもいいなあ。。。(爆)
メールがバンバンsign01
うぅー確かに終わってからにして欲しい(苦笑)
でも、見てくれてたんですね。
それに“いい歌だね~”って、マメさんのお友達、イイ人だあ~happy01(笑)

ありがとうございますm(__)m
かろうじて何とか首位ですnote
GGの「きもてぃ~」をたくさん聞きたいぞおbleah

陸羽サンへheart
こんばんはー。
秀ちゃんの“まさか”って、デビュー前のお写真かな?
そうそう、寺脇サン、あの司会の人です。
伸ちゃんへナイスな振りでした~(笑)
Mステ、いいなあー。
Mステだったら全国各地どこでも観れるよね。

こんばんは!
ホント、もう一曲歌ってくれたら良かったのにね♪ウフッ贅沢?(笑)
始まる前に、会社のお友達二人に「見て!」って
メールしたのは良いんだけど、
放送中に「歳とったね!」とか「どの人が好きなの?」とかメールがバンバン着て、
もう~番組終わってからにしてくれ~みたいな(苦笑)
でも、「いい歌だね~!」って言ってもらえました♪
川井さんのバイオリン、素敵でしたね☆

そうそう、ライオンズ首位じゃないですか!
先日のGG佐藤の「きもてぃ~」には笑えました(笑)

私は秀ちゃんのまさかを見れたのでうれしかったっすヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
↑まさかは通じないかなぁ・・・通じましたか?
寺脇さん・・・って男性の司会者の方ですよね?
あの人大変面白かったです((*´∀`))ケラケラ
爆笑が家の中で起きましたよ♪
またTV出て欲しいですね!Mステとか・・・
そういうのにも出て欲しいけど無理かなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハラリ・・・ | トップページ | 物騒です(。>_<。) »