無料ブログはココログ

« 届いた☆★☆ | トップページ | サイコーv(≧∇≦)v »

2008年4月24日 (木)

キラーン☆彡

私が住む町の某市営地下鉄が、このたび利用者25億人を達成したんです(^-^)//"" shineshineshine
その感謝企画で、定期券を買うとスクラッチカードがもらえるというのが行われています。

なんとsign01A賞がペアで東京1泊2日旅行へご招待up

お友達に“当ててくるねsign03”と豪語しました。

結果は・・・・・・
当たらなかったさっcrying

まあっ、私の人生こんなもんっnote

というわけで、とっとと旅行会社に飛行機&ホテル予約入れました。
うーん、なんか着々と武道館へ続くこの道を~ってな感じになってるbleah

« 届いた☆★☆ | トップページ | サイコーv(≧∇≦)v »

コメント

陸羽サンへheart
こんばんはー。
おお~くす玉shine
割ってみたい。。。(^^ゞ

記念ポケットティシュッねぇ・・・。
役に立つからいいんじゃないup

しずくサンへheart
もう残念でしょ~down
こういうのは、ちょうどいる人とかが当たらないとダメですよねぇ(笑)
くじ運、ないなあー。
全く全然というわけでもないので、これぐらいでヨシッとしましょーhappy01

しずくサン、飛行機大丈夫ですか?
私、飛行機苦手なんですよ。
出来るなら、変わって~(爆)

そういえば、前練習試合で
亀岡高校行ったときにJR亀岡駅が
改装オープンの日でくすだま飾ってあったのよ♪
関係ないから素通りだけどププッ(*・m・)ノシバンバン
記念ポケットティッシュを友達がもらってましたw

え~sign01残念っbearing
まっ、私の人生もこんなもんよhappy01
くじ運無いんだshock

花音さんは飛行機airplaneで東京に行くんだねup
いいな、いいな~happy02
私も飛行機airplane乗りたいよ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 届いた☆★☆ | トップページ | サイコーv(≧∇≦)v »