無料ブログはココログ

« ふぅ。。。 | トップページ | 癒された。。。 »

2008年4月 8日 (火)

ハラリ・・・

Pict0001_2   














↑ご近所の神社の桜cherryblossom

そろそろ散り始めました。
ハラリと桜の花びらが風に舞っていると、ちょっぴり切なくなっちゃいます。。。
そんな風景の中、『夢の蕾』聴いていたら、ウルウルしちゃったconfident

と、ここで終わらないのが私のイイところsign02(爆)

キャアーup

ライオンズがサヨナラ勝ちだあo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
G.G佐藤がサヨナラホームラン打ったよ。

きもてぃ~~~~~~~sign03

6連勝heart04heart04heart04

長いシーズン、これからどうなるかなんてわかんないけど、勝てるときに勝っておきましょーhappy01happy01happy01

« ふぅ。。。 | トップページ | 癒された。。。 »

コメント

しずくサンへheart
こんばんはー。
こっちの桜は散り始め、今ピンクと黄緑のコントラストがキレイですcherryblossom
今年は、結構長持ちしていて、まだ桜のお花が残っています。

でも、しずくサンのお住まいの所は、今からですかup
なんだか羨ましいような気分になってきます(笑)
開花宣言→満開、楽しみですね。
お花見楽しんでくださいhappy01

こんにちは~happy02
花音さんちの方の桜cherryblossomは散り始めたんですねconfident
私は桜の花びらシャワー浴びるの大好きhappy01heart04
でもあの満開だった今年の桜cherryblossomがもうおしまいかdownと思うとやっぱり切ないweep

しか~し岩手はこれから桜の季節ですheart02
今日盛岡でソメイヨシノの開花宣言が出されましたshineshine
といっても私の住んでる県北地区の桜はもうちょっとお預けcoldsweats02
来週辺り桜が咲くといいな~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

くまぷぅサンへheart
今日もきもてぃ~~でしたhappy02
そうですよね、長いシーズン、downupup(笑)だったりですよね。

イーグルスは良かったり悪かったりですねsweat02
マーくん、イイピッチャーだなあ。
オロナミインCのCMのふくれっ面が可愛くって好きshine

いいっすねぇ、ナイターにビールtvbeer
bleah同じくオヤジでーす(爆)

陸羽サンへheart
こんばんはー。
陸羽サンの所はもう葉桜ですかdown
ちょっと寂しいね。
うーん、確かにこの時期って桜の花びらが、なぜかウチの中に落ちてたりする。。。(笑)

おお~鹿島アントラーズ、首位sign03
おめでとう\(^o^)/

でたぁ~~~sign03
『きもてぃ~~~happy02』(笑)
そうそう、シーズンは長いからねup
波が来た時にたくさん勝っておくことも大切だよねhappy01
そういえばくまぷぅの住む宮城に本拠地を置く楽天イーグルスもなかなか頑張ってるみたいshine
マーくんも2年目のジンクスを吹き飛ばす勢いだしbomb
やっぱりプロ野球は面白いね~baseball
これから熱くなってくる季節が一番いいsmile
夏の夜はビール&ナイターがお決まりだもんbeertv
完全におやじ化してる(爆)

おぉぉ・・・うちの学校は葉桜です♪
かなり悲しいです(ノω=;)。。。
でもコートに花びら散るから困るしなぁ・・・
世の中って複雑ですね( ̄ω ̄ ;)!!

んでね、やっぱりお強い鹿島アントラーズは
首位ぶんどってました(≧∇≦)
気にしなくて大丈夫だったでしょ?^-^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふぅ。。。 | トップページ | 癒された。。。 »