無料ブログはココログ

« 物騒です(。>_<。) | トップページ | おめでとー☆ »

2008年4月17日 (木)

お待ち申し上げておりました

わーいhappy02
心待ちにしていたNEEDからのメールが来たっsign03
やっとチケットさんがやってきますね。

メンバーが見える場所でありますようにshine

何せ私はイチゴちゃんhappy01
・・・・・・ひかないでくださいm(__)m
伊勢丹では、Sサイズショップってストロベリーショップって言うんですよおsweat01
あっ、福岡には伊勢丹ないんですけど、岩田屋(というのがあるのよ)が伊勢丹の系列なもので(^_^;)
要はおチビちゃんなんですcoldsweats01

6月9日有給取れたしnote
ちなみに東京でお祝い事があるんですとか言ったり(笑)
だって、15周年のお祝い事なんだもーんbleah

楽しみだなあーheart04

« 物騒です(。>_<。) | トップページ | おめでとー☆ »

コメント

ひとみんサンへheart
こんばんはー。
ひとみんサンの所にはもうチケットが届いているのかな?
チケット待ち遠しいよお。
メンバーが見える席だったらいいなあ。

ひとみんサン、ありがとーhappy01
無事に秀ちゃんに・・・公ちゃんと伸ちゃんにも(笑)会えますnote

おお~ひとみんサン、岩田屋に行ったことあるんですね。
なんか嬉しいnote

陸羽サンへheart
あら、陸羽サン、ちっちゃいの好き~sign02
嬉しいわhappy01
私かなりちっちゃいわよ、自慢できるほど(笑)
かわいいかどうかはおいといて・・・sweat01
陸羽サンより10センチ低いよscissors
縮んでいるなんて、陸羽サンの年齢だったらまだ伸びるかもよ。
私のお友達は、25,6の頃“背伸びたよ”なんて、うらめしい・・・もとい(笑)羨ましいこと言っていたからさ。

席、メンバーが見えればいいなあー。

お久しぶりですっhappy01
チケット待ち遠しいですねconfident
少しでもいい席でありますようにnote

無事有給とれてよかったですねpaper
これで秀ちゃんに会いに行けますね~heart

岩田屋、福岡に行ったときに行きましたぁrvcar

イチゴちゃんなんですかぁ( ̄□ ̄;)!!
私は・・・てっきりその意味が何かどっかがいちごっぽいのかと思いましたw
違ったのね(*´v`*) よかった♪
ちっさい人は私好きですけどね(≧∇≦)
だってかわいいじゃないですか!って私人のこと言えない程度に小さいですw
身長:157センチ・・・縮んでそうで怖い・・・
部活のポジション的に長身の方がいいのに小さいほうに分類されますw
サイズはMだけどね^-^v
うぅん・・・席いいところだといいですね。
ついでに京都に伊勢丹・・・京都駅にあったっけなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 物騒です(。>_<。) | トップページ | おめでとー☆ »