無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

いよいよ・・・

明日から5月sun
私、今年のDEENカレンダー、マジでガマンして一月単位でしかめくってませんsign01

さあー、伸ちゃんにサヨナラして5月。

。。。きゃあ~~heart04 カッコいい。。。(〃∇〃)heart02

めくった瞬間、叫んじゃいました~(笑)

エヘエヘhappy02




さて、ライオンズは今日も降り積もる白星☆

今年のレオ打線は、カブレラも和田サンもいないのに、ホームラン数がすごいv(≧∇≦)v
しかも、今日の試合でプロ野球記録タイとなる5試合連続3本塁打以上なのーsmile

明日も打たせて欲しいなあ。。。

それと鷹サン、ウチの池メンたち(例外もアリヾ(・ω・`;)ノ/笑)にbaseball当てないでpout
渡辺サンやデーブコーチが、かなり怒っていました。
そして、試合後の監督コメントで「選手も守るのも僕らの仕事ですから」って、カッコいいhappy01

今日はイイ感じで勝てたのですが、ナカジが負傷weep
軽かったらいいんですか。。。心配です。

2008年4月28日 (月)

ゆっくりと

明日、お仕事の方、ごめんなさいm(__)m

明日はお休みnote

お休みの前夜って、たっぷり夜更かしできるから好きーhappy01

今夜は、久しぶりにDVD見ながら、一人ライブ状態さっ(笑)

2008年4月25日 (金)

サイコーv(≧∇≦)v

ワーイnotenotenotenotenote

赤田クンがサヨナラ満塁ホームランを打って、ライオンズがサヨナラ勝ちだあsign03
マリーンズに連敗してたので、ここで勝てたのは嬉しいなあ。
それに、赤田クンはチームを引っ張る選手でもあるので、赤田クンが打ったのは、これからのライオンズにとっても大きいぞお\(^o^)/shine
遅くまで試合が行われていたので、イイところだけ見れちゃったし。。。happy02
とにかくかなりご機嫌サンですっsmile

さて、話はコロッと変わって、武道館お2階席さんの必須アイテムがやって来たの。

Cimg0291_2

















双眼鏡eye
先日、選べるカタログを頂いてね。
ずっと迷っていたんだけど、武道館のチケットが届いた瞬間、ソッコー決定sign01(笑)
今日、届きましたpresent

お2階のチケットに双眼鏡をお付けして(あっ、もちろんレンタルよsmile)、アリーナ席だったそこのアナタ、取り替えませんかあup(爆)

2008年4月24日 (木)

キラーン☆彡

私が住む町の某市営地下鉄が、このたび利用者25億人を達成したんです(^-^)//"" shineshineshine
その感謝企画で、定期券を買うとスクラッチカードがもらえるというのが行われています。

なんとsign01A賞がペアで東京1泊2日旅行へご招待up

お友達に“当ててくるねsign03”と豪語しました。

結果は・・・・・・
当たらなかったさっcrying

まあっ、私の人生こんなもんっnote

というわけで、とっとと旅行会社に飛行機&ホテル予約入れました。
うーん、なんか着々と武道館へ続くこの道を~ってな感じになってるbleah

2008年4月21日 (月)

届いた☆★☆

受け取りました、武道館のチケット。

席は・・・・・・2階でしたsweat01

イチゴちゃん(←お気に入りなの/笑)の私にとっては、アリーナの後ろのほうで見るよりは見やすいかなwink

でも、アリーナのほうがメンバーは近いんだろうなあsign04shine

ということで、

秀ちゃんsign01

飛んできてくださいheart04heart04heart04

2008年4月18日 (金)

おめでとー☆

今日4月18日は

DEENの田川伸治サマのお誕生日shine

伸ちゃん、お誕生日おめでとー。

いつも伸ちゃんのギターテクニックにはhappy02happy02happy02
魅入られてしまいます。

伸ちゃんにとってステキな1年になりますように。

伸ちゃんのお誕生日なので(←実はたまたまbleah)DVD&アルバム予約してきたよscissors

PS.色つき、そして文字大きくしました~wink

2008年4月17日 (木)

お待ち申し上げておりました

わーいhappy02
心待ちにしていたNEEDからのメールが来たっsign03
やっとチケットさんがやってきますね。

メンバーが見える場所でありますようにshine

何せ私はイチゴちゃんhappy01
・・・・・・ひかないでくださいm(__)m
伊勢丹では、Sサイズショップってストロベリーショップって言うんですよおsweat01
あっ、福岡には伊勢丹ないんですけど、岩田屋(というのがあるのよ)が伊勢丹の系列なもので(^_^;)
要はおチビちゃんなんですcoldsweats01

6月9日有給取れたしnote
ちなみに東京でお祝い事があるんですとか言ったり(笑)
だって、15周年のお祝い事なんだもーんbleah

楽しみだなあーheart04

2008年4月14日 (月)

物騒です(。>_<。)

先月は、強盗傷害事件が起き、犯人が捕まっていません。。。

今日は、殺人事件が起きて、犯人が逃走中ですsweat02

どちらも被害者の方は、女性。

事件の場所もご近所ではないものの、ウチからまあまあ近い距離。

おそらく同じ犯人らしいのです(別々の犯人のほうが怖いよね)

早く捕まえてくださいm(__)m

2008年4月12日 (土)

癒された。。。

今日は、ヤフードームでライオンズ戦を生観戦してきました。
レオちゃんも来てましたshine

でも、負けちったよ。。。crying

そっちはね、負ける日もあれば勝つ日もあるのが、勝負事だからね、いいのよ。

何よりもイライラさせられたのが、ホークスファンの厚顔無恥なおばちゃん’S。
レオ応援団の中にしれっーと入ってきて、ホークスを応援するなーangry
あれだけ空気を読まない図々しさってどうやったら身につくんでしょうかannoy

お友達と絶対あんなおばちゃんにはなりたくないねといいながら帰ってきました。

アンド今日は『ミューズの晩餐』にDEENに出るから、癒されようねって言いながらnote

ちょっとスッキリした。ゴメンね、せっかくのDEENの日なのに。。。
あまりにも不快な気分にさせられたので、吐き出したかった(。>_<。)
↑読み飛ばしちゃってくださいm(__)m

さて、ここからは、『ミューズの晩餐』heart04

3人ともメッチャかっこよかったlovely
寺脇サンの振りもナイスscissorsなんて思いながら。
実は結構好きな俳優サンですwink

伸ちゃんのレアなシーンもありましたね。

『このまま君だけを奪い去りたい』での川井サンとのコラボもステキだった~shine
ウルウルしちゃいました。
最近、涙もろいの。。。。。(←年のせいでしょうかあ~(;´д` ))

欲を言えば、2曲ぐらい演奏して欲しかったなあーhappy01

また、テレビで観たいですね。
もちろん、全国放送でbleah

2008年4月 8日 (火)

ハラリ・・・

Pict0001_2   














↑ご近所の神社の桜cherryblossom

そろそろ散り始めました。
ハラリと桜の花びらが風に舞っていると、ちょっぴり切なくなっちゃいます。。。
そんな風景の中、『夢の蕾』聴いていたら、ウルウルしちゃったconfident

と、ここで終わらないのが私のイイところsign02(爆)

キャアーup

ライオンズがサヨナラ勝ちだあo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
G.G佐藤がサヨナラホームラン打ったよ。

きもてぃ~~~~~~~sign03

6連勝heart04heart04heart04

長いシーズン、これからどうなるかなんてわかんないけど、勝てるときに勝っておきましょーhappy01happy01happy01

2008年4月 6日 (日)

ふぅ。。。

先週は怒涛の一週間でした。
イヤなことも多々あったし・・・といっても、1名のパワハラオヤジのせいなのよpout

まあ、そんなオヤジはおいといてbomb

久しぶりにDVD観ました。Break11ねっwink
『哀しみの向こう側』で、秀ちゃんが“泣きたけりゃ 泣けばいい”って歌った瞬間weepweepweep

涙って、自浄作用があるって本当だね。
なんだかスッキリしたよー。
メンバーからいっぱい元気もらったしheart04

よしsign01 明日からも戦うぞsign03

私、頑張るっpunch

秀ちゃん、公ちゃん、伸ちゃん、ありがとーhappy01

秀ちゃん、大好きだーv(≧∇≦)v(←ドサクサに紛れて叫んでる(^^ゞ)

PS.マリーンズさん、ホークスに勝ってくれてありがとうm(__)m
なんと、ライオンズが単独首位に立ちましたshine

2008年4月 5日 (土)

うわあ~☆

福岡市博多区の区長さんのお名前が目に飛び込んできたsign01
その名も

山根サンshineshineshine

山根サンって身近に目にすることなかったら、なんか嬉しい(笑)
ちなみに田川サンは、結構身近です。
お客様にいるし、福岡には田川って地名あるしね。
昔のgoodは田川の人だった。。。coldsweats01

アトは池森サンheart04募集中ですbleah

そんなことを思いながら、オウチに帰ってきたら、ライオンズの試合はもう終盤だった。

今日も勝ってる~happy02

って、試合経過は速報メールで知ってたけどねwink
一久サン、ライオンズに来てくれてマジでありがとう。
ピッチャーゴロ(でいいのかな?)の処理が、メッチャ華麗だったup
残るは9回の楽天の攻撃だけ。
力チャン、結果が出ないなあweep
星野サンはイイ感じ。あっ、でもワンポイントかあ。
で、ピッチャー大沼クン・・・・・・
ウワア、渡辺サンってばギャンブラーsweat01(とレオファンは思ったはずだ、たぶん。。。)

決して悪いピッチャーではないんだけどねぇ。
ちょっと安定感がイマイチなんだよね。
早速フォアボールsweat02
でも、最後は三振で仕留めてくれました。
この結果が大沼クンの自信に繋がればいいなあ。。。

ふぅ、、、よかったsign01勝てたv(≧∇≦)v
アハハ、首位ですか。
まだ始まったばかりなので、順位はそんな気にするほどじゃないんだけど・・・・・・。
でも、首位ってやっぱり嬉しいなあheart01

あっ、そうそう。
『ミューズの晩餐』(←晩餐のサンの字って絶対書けない/笑)
ちゃんと、東京と同じ日の同じ時間に始まりましたー。
来週はDEENだねっnote

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »