無料ブログはココログ

« 癒された。。。 | トップページ | お待ち申し上げておりました »

2008年4月14日 (月)

物騒です(。>_<。)

先月は、強盗傷害事件が起き、犯人が捕まっていません。。。

今日は、殺人事件が起きて、犯人が逃走中ですsweat02

どちらも被害者の方は、女性。

事件の場所もご近所ではないものの、ウチからまあまあ近い距離。

おそらく同じ犯人らしいのです(別々の犯人のほうが怖いよね)

早く捕まえてくださいm(__)m

« 癒された。。。 | トップページ | お待ち申し上げておりました »

コメント

MEGUちゃんへheart
心配してくれて、ありがとね。
何か見たことのある場所だなあって思ったら、
結構、近くだった。
怖かったよお~sweat01
犯人、捕まってよかった。。。confident

陸羽サンへheart
こんばんはー。
犯人、無事に捕まったよ。
心配してくれて、ありがとねっ。
でも、なんか腹立つ事件だよなpunch

絵理☆。さんへheart
こんばんはー。
気にかけてもらって、ありがとー。
今回は、無事に犯人が捕まりました。。。
最近、こんな事件が多いですよねannoy
とりあえずは一安心だけど、怖いですね。
どうなっているんでしょう、日本・・・。

このニュース見てビックリしたよーwobblysweat01
花音さん家、ドー○に近いって言ってたから、
「えッsign02」ってめちゃ心配になったもんweep
でも、怖いね…。
早く犯人捕まってほしいpoutsign01
花音さんも気をつけて!!!

私のとこも前に近いことあったけど
捕まったよ(*´v`*)

花音気をつけてください(*´・人・)

最近は物騒ですね。
今回のは一回取り押さえたけど
逃げられたとか。
怖いですね。
花音さんも気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒された。。。 | トップページ | お待ち申し上げておりました »