無料ブログはココログ

« ゆっくりと | トップページ | 武道館☆ »

2008年4月30日 (水)

いよいよ・・・

明日から5月sun
私、今年のDEENカレンダー、マジでガマンして一月単位でしかめくってませんsign01

さあー、伸ちゃんにサヨナラして5月。

。。。きゃあ~~heart04 カッコいい。。。(〃∇〃)heart02

めくった瞬間、叫んじゃいました~(笑)

エヘエヘhappy02




さて、ライオンズは今日も降り積もる白星☆

今年のレオ打線は、カブレラも和田サンもいないのに、ホームラン数がすごいv(≧∇≦)v
しかも、今日の試合でプロ野球記録タイとなる5試合連続3本塁打以上なのーsmile

明日も打たせて欲しいなあ。。。

それと鷹サン、ウチの池メンたち(例外もアリヾ(・ω・`;)ノ/笑)にbaseball当てないでpout
渡辺サンやデーブコーチが、かなり怒っていました。
そして、試合後の監督コメントで「選手も守るのも僕らの仕事ですから」って、カッコいいhappy01

今日はイイ感じで勝てたのですが、ナカジが負傷weep
軽かったらいいんですか。。。心配です。

« ゆっくりと | トップページ | 武道館☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくりと | トップページ | 武道館☆ »