無料ブログはココログ

« 一足早く♪ | トップページ | 今宵は☆ »

2008年3月 5日 (水)

勝ったぞv(≧∇≦)v

オープン戦だけど、、、
今年初☆生観戦@ヤフードーム。

ライオンズが快勝でしたhappy02

メッチャ嬉しい~~heart04heart04heart04heart04heart04

もう本当にずっと生観戦で勝ってなかったら、オープン戦といえども勝てたので、かなりご機嫌だよー。

しかもヤフードーム、かなりお客さん入ってましたよ。
秀の真ん中の水曜日でこの動員力、ホークスってすごいなあって思いました。

さあー次回は公式戦だあsign03

次も勝つぞpunch

« 一足早く♪ | トップページ | 今宵は☆ »

コメント

くまぷぅサンへheart
こんばんはー。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ありがとー。
ですよねぇ、やっぱり選手遠いけど(外野なのでcoldsweats01)球場で見るのって面白い。
これはやめられませーんheart04(笑)。
大きな声出すのって、良いストレス解消だし(^^ゞ

アハハ、オヤジが2人ですかsign02
私もテレビの前だと、奇声発してます(←近所迷惑だっつうの/苦笑)

ホークス戦、負けないで欲しい。
特にヤフードームではwink

オメデトー♪♪♪
今年は勢い見せて欲しいよね~(^▽^)/

野球はやっぱり生で観るのが一番面白い!
私はソフトボールやってたから、よけいマニアックに見ちゃう(笑)

そこ!なんでバントするかな~とか、実家にいた頃は父と二人ビール片手にメガホンをバシバシやりながら応援してたよ(^^;)おやじが2人いるってよく言われてました(爆)

今年はホークスなんかに負けるなあ!
目指せ日本一!
まずはクライマックスシリーズ進出だね♪
頑張れライオンズ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一足早く♪ | トップページ | 今宵は☆ »