無料ブログはココログ

« 待っていました! | トップページ | 池メン♪ »

2008年3月27日 (木)

寒いぞ!

レオ打線crying

あっ、もうグチっちゃった。。。sweat01

涌井クン頑張ってたみたいなのにーannoy

みたい・・・って、ハイ・・・今日試合見てないんです、実は。

速報メールは見てました。
って、もちろん私はレオの試合の速報メール受け取ってます(^^ゞ

明日からはホークス戦。

勝っちゃえー!!

« 待っていました! | トップページ | 池メン♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待っていました! | トップページ | 池メン♪ »