無料ブログはココログ

« 釘付け☆ | トップページ | 目指せ!! »

2008年3月20日 (木)

開幕★☆☆

今日は、パ・リーグの開幕日baseball
ライオンズは涌井クンが開幕投手でした。
1番片岡クン、2番栗山クン、3番中島クン・・・ってheart04heart04heart04
楽しすぎですhappy01
この意味が分からない人は、プチッ、プチッ、プチッとしてみよーう(笑)。(追記:実物はもっと池メンよshine

今年からオリックスに行ってしまったカブレラですが、涌井クンが見事に抑えましたscissors
そして、ライオンズ今年の初ホームランはG.G佐藤でした。
でも残念ながら、試合は2対1でライオンズが負けちゃったweep

だけど、この3連戦(連戦ではないけれど)、タイトルどおりの星勘定でいっちゃいましょうーhappy02
一応説明しておきますと、今日は負けちゃった★けど、土、日は白星☆☆、連勝だあーupということで。。。
これからだよねwink

で、途中までホークスも負けてから、お友達だあって思っていたら、サヨナラホームランで勝ってた。。。
やっぱり、ホークス恐るべし・・・sweat01
あっ、でもマリーンズさん、お友達だね(笑)

土曜日からお互い頑張りましょうねpaper(←今年は変則的で、明日はお休みなんです)

« 釘付け☆ | トップページ | 目指せ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釘付け☆ | トップページ | 目指せ!! »