無料ブログはココログ

« 勝ったぞv(≧∇≦)v | トップページ | お誕生日です。 »

2008年3月 9日 (日)

今宵は☆

大事なお方たち
DEENサマのBirthday eveですhappy01
いよいよやってきますね、15回目のBirthdayheart02

なんだけどね、今日は無性にソニトリが聴きたくなりました。
なので、ポータブルに落としちゃったshine

体が動かないって時は、インストがイイです。
頭の中、空っぽにするにもピッタリだなあって思います。

さてさて、それは置いといて(^^ゞ
明日の第1曲目はやっぱりアレですよねbleah
『このまま君だけを奪い去りたい』(←書いてたのに消しちゃったと思う。。。記憶にないsweat02
私はアコースティックバージョンが一番好きなので、アコバージョンでいっちゃいますsign03

さあー明日はDEEN dayだheart04heart04heart04
なんだかワクワクしちゃってます。

« 勝ったぞv(≧∇≦)v | トップページ | お誕生日です。 »

コメント

マインちゃんへheart

アイタタsweat01 書いてたつもりなのに、曲名抜けてた。。。
『このまま君だけを奪い去りたい』ですshine

前祝いが過ぎちゃいましたcoldsweats01

で、今日はDEENの15回目のバースディ。
めでたいっsign03
DEENに出会ってなかったら、マインちゃんにも出会えてなかったし。。。

本当におめでとー&ありがとーだあhappy02

ワクワクするね☆confident
もう直ぐDEENのBirthdayだよーcake

きっと明日1日賑やかになるね!!

明日はお仕事早々切り上げてBirthdayを盛り上げなくちゃ!!up

ところで明日の第一曲目ってなーに!?
私がおバカなだけ!?sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝ったぞv(≧∇≦)v | トップページ | お誕生日です。 »