無料ブログはココログ

« 3月11日 AIR CRUISIN' | トップページ | 釘付け☆ »

2008年3月17日 (月)

もういくつ寝ると~♪

パ・リーグ開幕~note
うーん、ちょっと字余り。。。confident

キャンプが終わり、オープン戦も昨日で終了。
あのね、この時期が一番ワクワクしますheart04
だって、始まったら、勝ったup負けたdown
って大騒ぎしなくちゃいけないんだもーんcoldsweats01

ところで、もう一つ、とーーても待ち遠しいものがあります。
それは・・・・・・もちろんDEENっすよsign03
47都道府県ライブとZeppファイナルのDVD、いつ発売になるんだろうね。
発表まだよね。。。
公ちゃんが、撮影中だってブログをアップしてくれてましたけど、アレ何なんでしょう???
もおー気になるぅーーーo(><)(;><)o

暖かくなってきたので、パ・リーグの開幕とDVD発売、それからお花見もcherryblossom待ち遠しい今日この頃ですhappy01

« 3月11日 AIR CRUISIN' | トップページ | 釘付け☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月11日 AIR CRUISIN' | トップページ | 釘付け☆ »