無料ブログはココログ

« 3月☆ | トップページ | 一足早く♪ »

2008年3月 3日 (月)

ひなまつり

そんな今日は・・・黄砂がものすごかったdown
しかも黄砂だけじゃなく、黄砂交じりの雨。
夕方は雨が止んでいたんだけど、なんか街がうす汚れたー感じになってたwobbly
黄砂サン、少しは手加減してくださいなっbearing
お願いねheart02

でも、でも・・・・・・
なんかひなまつりって、ワクワクしませんかup
といっても、お雛様飾ってないし、ちらし寿司食べたわけでもないんだけどね(^^ゞ
あっ、甘酒もないや。
でも、カクテルはある。だって明日への活力だもーんhappy02(←のんべえなだけ/笑)
では、明日への活力注入して寝まーすsleepy

« 3月☆ | トップページ | 一足早く♪ »

コメント

陸羽サンへheart

もう黄砂はカンベンって思っているんだけど、
今からがシーズンなんだよね。
そうそう、この間の黄砂は広範囲にわたったらしいね。
陸羽サンのとこは、普通に黄砂でしたかdespair

なんだかね、おひなさま、イイですよ。
で、いいでしょー、おひなさまの日にカクテル(笑)。
甘酒じゃちょっと物足りないんだもーんsmile

九州はすごいことなってたらしいですね
予報の時点でもすごかった…
京都もまあ普通に黄砂でしたw
みんな女の子だからひなまつりネタには
絶対ってくらい記事書きますね(*´v`*)
うちも書いてたけど…

おひなさんの日にカクテル…
乙じゃないですか((*´∀`))ケラケラ

cafeサンへheart
こんばんはー。
昨日は黄砂がものすごかったcoldsweats02
本当にカンベンして欲しい。。。

ですよね。
ひな祭りといっても、もう特別なことはしないんだけど、なんかイイですよねheart02
あ~私もまだ女の子sign02(爆)
飲んじゃってください、甘酒でもカクテルでも・・・、
それともドンペリいっちゃいますかー(笑)

花音さん、こんばんは♪

九州は黄砂がすごかったみたいですね!(゜ロ゜;)
こちらも空は濁ってましたけど…(∇°;;)
明日もやってくるらしいので、ちょっと嫌ですね。

ひな祭りって家ではやったことないけど…
なんかかわいらしい感じでいいね〜☆。.:*☆。.:*
久しぶりに甘酒を飲んでみたくなりました!
カクテルでもいいけどね(笑)ヾ(≧∇≦)〃

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月☆ | トップページ | 一足早く♪ »