無料ブログはココログ

« 今宵は☆ | トップページ | なんだか »

2008年3月10日 (月)

お誕生日です。

今日はDEENの15回目のお誕生日

15年かあ・・・なんて自分のことも振り返り、思い出さなくてもいいことまで思い出しcoldsweats01
ちょっとブルーになったり(苦笑)

でもね、とにかく、DEENに出逢えて本当によかったheart04
よしっ、叫ぶぞup

DEENおめでとう&ありがとうhappy02

そして、これからもたくさんのおめでとうありがとうを贈り続けられたらステキだな。

15周年のワクワクに乗せられて、まだまだ更新期限は先なのに、NEEDの更新申し込んじゃったよ(笑)
この際だから、毎年DEENのお誕生日に更新しようかなあーhappy01

あっとそれから

大好きだよお(o^o^o) heartDEENheart

そして、DEENを通じて出逢えたお友達のみんなに
DEENの15周年おめでとうだねwink
アンドいつもご訪問ありがとーm(__)m
これからもよろしくデスsign03

よっしゃあー祝杯だあbeer

« 今宵は☆ | トップページ | なんだか »

コメント

マインちゃんへheart
ハーイ、頑張りますっpaper
動いている秀ちゃんに会えたら、もうメッチャ元気になるのになあー(笑)

今度はゆっくりマインちゃんとお話したいよおー。
武道館、楽しみだあshine
m&mのチョコレートコンビ(笑)(←マインちゃんとMちゃんのことよ)にも会えるしねhappy01

ひとみんサンへheart
こんばんはー。
最近はブログで秀ちゃんの近況がわかるので、嬉しいよね。
しかも写メつきで、メッチャかわいかったりするしheart04
みんなパソとかケータイの前でバンバンheart04飛ばしているんでしょうね(笑)(←もちろん私も/笑)

どこまでもDEENについていきましょうー。
これからもよろしくねwink

しずくサンへheart

私もしずくサンと同じで、DEENとのつながりのスタート地点はライブだったんですよ。
私の場合は、普通にBreakだったんですけどね。
武道館、楽しみですねheart04
そして、お友達ともたくさん会えそうなので、それも楽しみです。
ぜひ、お会いしたいですshine

MEGUちゃんへheart

MEGUちゃん、ありがとーheart04
って、私のバースデイじゃないってば(笑)

妄想列車・・・走らせようー。大好きよ、妄想列車(爆)

そうそう、MEGUちゃんとの初対面から1年以上経ったよ。
今度会えるのは、武道館だね。
楽しみだあーlovely

こちらこそこれからもよろしくねhappy01

cafeさんへheart
こんばんはー。
まだまだ言っちゃいます。
DEEN15歳おめでとーbirthday

DEENパワーは素晴らしいですshine
本当に不思議なくらいに元気になっちゃうんですよね。

そしてそして、DEEN friendsはあったかい人ばっかりでステキですheart04
これからもよろしくデスsign03

花音りん おめでとーhappy02

まだ疲れるのは早い!!
あと一年は…(笑)

花音りんとはやっとこの前会えたけど、
今度はゆっくり話したいねup
お次は武道館note
会えるの楽しみにしてるねーheart02


陸羽サンへheart
アハハ、陸羽サン、DEENがデビューした頃は1歳2ヶ月と5日かあ。
今までの15年は知らないことがあっても、
これからの15年はたっぷりでっせ(笑)
って、その頃って・・・・・・sweat02
DEEN30歳カンパーイなんてやっているのかなあ(笑)

陸羽サン、その時はbeerでカンパーイだね。

くまぷぅサンへheart
DEEN15歳おめでとーshine
いっつもDEENには支えられっぱなしです(^^ゞ

どこまでも付いて行きますよね。
DEENに出逢えたことに感謝感謝ですheart04
そして、こうやってくまぷぅサンとも出会えましたしhappy01

カンパーイwine(←まだ飲む気かあー/笑)

花音さん、お久しぶりですsweat01

DEEN15歳おめでとーheart02
たくさんのDEENフレンズが同じ思いで、おめでとうupとありがとうhappy01を伝えてて、ホントDEENに出逢えてよかったなと思いますheart02

私たちの王子さまcrownの秀ちゃんも瓦版で素敵なloveletterしてくれたし、ホント幸せだな~confident
DEENが走り続けている限りずーっとついていきますよlovely
これからもよろしくですnote

DEEN15周年おめでとうbirthday
本当にDEENに出逢えて良かったって思います。
そう去年の8月だよsign01
不思議な引力でするする~っと47都道府県ライブに参加したのがきっかけなんだよねーconfident
それから半年ちょっとで、たくさんのお友達にも出逢えて本当に幸せですclover
武道館では、ご対面ができたらもっと嬉しいねhappy02
これからもみんなといっしょにDEENについて行きま~すdashdashdash
よろしくね~shine

花音さん おめでとーbirthdayheart04
って、花音さんのお誕生日みたいやねbleah(笑)
ホントにめでたいっ!!
ホントにうれしいっ!!
これからも一緒に、たまには妄想列車traindashを走らせながら(懐かしい/笑)応援していこうねshine

DEENと出会えて、たくさんのお友達にも出会えて、幸せだよねー☆
花音さんとの初対面からもう1年以上経ったのかーconfident
また武道館で会えるのを楽しみにしてるよっ!!
これからもよろしくねheart01

DEEN、15歳の誕生日おめでとう~!!smile

15年って言うと本当に長いね…
自分の人生の半分位はDEENと一緒に過ごしてる訳だから。
私もDEENに出逢えて、たくさん力を貰って感謝しています!
これからもファンの皆と共に、ずっと応援していくぞ~sign03
DEENを通じてできたお友達にも感謝ですね。
これからもよろしくです!happy01

happy02おめでとうだぁhappy02
陸羽さんハイテンションgood
私の15年振り返ったらあら・・・1歳2ヶ月と5日からw
きりがよろしいことでヾ(o´▽`o)ノshine
↑ほんまにきりよすぎと違いますsign02( ̄□ ̄;)!!

うちはDEENの15年全部知らないのがあれだけど
↑いろんな意味で仕方ないけどw
きっといろいろなドラマがあったんだろうなぁweep
そしてこれからも生まれるだろうなぁcatface

よっしゃー完敗まじるぜ!!(コラコラ

shineDEEN15歳おめでとうshine

私もこの15年間は色々つらいことがあったよ…weep
でもDEENのおかげで立ち直って、今こうして元気になれましたhappy02(つい1年ほど前に立ち直ったばかりsweat01

曲も人柄も素敵なDEENにこれからもついていきますっchickheart04
そしてこうしてDEENを通じてお友達なれた方々との出会いを大切にしていきたいですheart01
これからもよろしくお願いしますhappy02

ということで、カンパ----イwineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今宵は☆ | トップページ | なんだか »