無料ブログはココログ

« お誕生日です。 | トップページ | 3月11日 AIR CRUISIN' »

2008年3月12日 (水)

なんだか

イブからはしゃぎすぎて気が抜けてますcoldsweats01
でね、今日はケータイでブログをアップしてみてますscissors
なんでもココログはケータイ搭載の絵文字でも使えるらしいというのを、今頃知ったんですねsweat01
一部互換しないのもあるらしいです。

とケータイで↑は打ってみました。
で、ちゃんと絵文字になってるup
そんなココログ情報でした。
おしまい(笑)happy01

« お誕生日です。 | トップページ | 3月11日 AIR CRUISIN' »

コメント

しずくサンへheart
こんばんはー。
実験成功ですsign03(笑)
でも、私はケータイ投稿苦手なので、ほとんどやらないと思いますcoldsweats01

へえー『ブログ人』ってあるんですね。
今度、検索してみようっとsmile

花音さん、こんばんはhappy01

テスト投稿、大成功だねshineshine
おめでとうございま~すhappy02

ちなみに、『ブログ人』の絵文字が『ココログ』の絵文字と似てるんですよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日です。 | トップページ | 3月11日 AIR CRUISIN' »