無料ブログはココログ

« 目指せ!! | トップページ | 待っていました! »

2008年3月22日 (土)

初☆

ハーイ、今日も野球話です(笑)
だって、今年の公式戦初勝利なんですもんhappy02
うんと・・・・・・
まずは、渡辺サン、公式戦初勝利おめでとーheart04
私、昔の渡辺サンの顔より今のちょっとぽっちゃり顔のほうが好きだなあ。

で、石井一久サン、移籍初勝利おめでとうございますhappy01
そして、ステキなピッチングありがとー。

えっと、ナカジと中村クンが1号ホームラン。そしてG.Gは早くも2号ホームラン。

とってもイイ形の初勝利でしたあbleah

今日の途中経過で開幕で負けたチームが勝っていたので、このままいけばみんな1位だあー(笑)なんて思っていたら・・・・・・。
ホークスがまたサヨナラ勝ちしたのねcoldsweats02

。。。。。ホークスで思い出したshine
Yahoo!動画で、今日のライオンズ戦のダイジェストが見られるから行ってこようっとdash

補足:渡辺サンってのは、ライオンズの新監督サンです。なんか渡辺監督って、固い感じがしちゃうので、現役時代と同じく渡辺サンと呼ばせていただきますm(__)m

« 目指せ!! | トップページ | 待っていました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目指せ!! | トップページ | 待っていました! »