無料ブログはココログ

« ひなまつり | トップページ | 勝ったぞv(≧∇≦)v »

2008年3月 4日 (火)

一足早く♪

気分は開幕前夜です。
だって、明日ヤフードームでオープン戦を観戦するんですものheart04
言いたくないけど・・・・・・
去年観戦した試合は1勝もできませんでしたcrying
明日こそは久しぶりに勝利の美酒を。
お願いねっbleah

あっ、そうそう。
ライオンズの開幕試合、J-sportsで放送されることが決定してますnote
開幕試合だけでなく、クライマックスシリーズまでのライオンズ主催試合は全試合J sportsで放送されるんです。
今年も野球三昧の日々が始まるわshine

« ひなまつり | トップページ | 勝ったぞv(≧∇≦)v »

コメント

しずくサンへheart

こんばんはー。
いよいよ始まりますよ、野球シーズン。
そんな陰ながらじゃなくって、思いっきり応援してくださいよーbleah

でも、そうですね、なかなかパ・リーグの試合は地上波ではありませんねthink
あっ、ヤフー動画で観れますよ。
ぜひ、お試しをshine(←決してヤフーの回し者ではありません/笑)

それとDEENフレンズさんは、マリーンズファンさんが多いので、全然気にしてませんよwink

こんばんはnight
そろそろ野球シーズンが始まるもんねhappy01
私は野球はあんまり見ないけどcoldsweats01、去年シーズンが終わる頃にDEENを通して千葉ロッテマリーンズを応援し始めたんだよねconfident
あんまりテレビでは放送されないけど今年も陰ながら応援していきますhappy02
ということは、花音さんとは対立しちゃうこともあるのかなcoldsweats02
あっsweat01でもそんなにマリーンズファンってわけじゃないから気にしなくていいよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなまつり | トップページ | 勝ったぞv(≧∇≦)v »