無料ブログはココログ

« 寒いぞ! | トップページ | うわあ~☆ »

2008年3月28日 (金)

池メン♪

私の池メンといったら、もちろん秀ちゃんheart02
なんだけど、昨日はお友達の池メン見てきました。

玉木宏クンshineshineshine

FM FUKUOKA produce イムズプレミアトーク「玉木宏アルバムリリース記念」スペシャル

このイベント、招待180組に対して、なんとsign021万通を超す応募があったそうで、80何倍の当選確率だったそうです。
それを当てるお友達、すごすぎーup

玉木クン、顔ちっちゃくってね、かっこよかったーheart04

その会場でアルバム買えば、握手の特典ついてたんだけどね。。。
DEENのリリースラッシュがあるもん。
諭吉サマ、お手元にいてもらわないと(笑)

約1時間のトークでした。楽しかったよhappy01
この様子はFM福岡で4月6日の・・・あれ?何時だったか忘れたcoldsweats01
詳しいことはFM福岡のHPへdash

DEENのテレビは覚えているよscissors
4月12日(土)午後10時55分~『ミューズの晩餐』
福岡では、テレビ東京系列のTVQってのがあるんだけど、放送日とかずれたりするから、要チェックしなくちゃwink
放送がありますように・・・・・confident

« 寒いぞ! | トップページ | うわあ~☆ »

コメント

しずくサンへheart
すごいでしょー、お友達wink(笑)
玉木クン、かっこよかったよー。
ウンウン、しずくサンの言うことってわかるよ。
私もカッコいいーとは思うけど、キュンキュンheart02はしないですもんcoldsweats01

キャーheart04秀ちゃんが抱きしめてくれるsign02
それ、いいっすねぇ。
妄想のネタにします(爆)

わお~happy02生玉木宏shine
すごい確率で当選したんだね。
すごいよーup
今、旬だもんね。
みんなカッコいいって言うんだ。
でもゴメンなさいcoldsweats02
私の好みじゃないんだよね。
多分ね、あまいマスクより少年っぽい方が好きなんだと思うheart02

そういえばちょっと前に、玉木宏がたった1名のファンを抱きしめてくれるっていうのを朝の芸能ニュースで見ました。
あれはいいねgood
何万分の1でも確率があるのなら、秀ちゃんそういうイベントしてくれないかな~coldsweats01

陸羽サンへheart
玉木クン、もう新しいアルバム発売中だって。
『Bridge』(スペル間違っているかも)というそうよ。
『seasons』
それね、お友達持っているよー。
でも、私は聴いてない。

千秋サマの玉木クン、私も好きだよhappy01
映画もいっぱい出てるよね。

かっこよかったよー玉木クン。
でも、私も秀ちゃんが好きheart04

MEGUちゃんへheart
そうなのよー生玉木ッshine
眺めてきたわよ(笑)
80何倍とか聞いたときに、
ちょっと興味あるだけの私でもいいのsign02って思った。。。

CD買って、握手ね、
玉木クン間近で見れるけど・・・。
以下省略dash

ウンウン、池メン・・・超必要ですheart04

玉木くんまたアルバム出すんですか?
過去にもねぇ、seasonsってやつだしてるんだよ♪(≧∇≦)
↑シーズンのつづりってこれであってるよね?
 最後の「s」は、何かついてるんだよねぇ・・・
 決してシーズンの単語の一部でないよw
いいなぁ・・・玉木くん結構すきだしねぇ♪
玉木くん=千秋様ですよw
うちの好きな本が映画化されるときに選ばれたけど
ちょっとあわなかったのか残念・・・
かっこいいもんねぇ、玉木くん!
でも秀ちゃんのかっこよさの方がすき♪

ほへぇーshine
スゴイじゃんッsign01
生玉木ッhappy02heart04(笑)
スゴイ確率やってんねー☆
お友達すごーいup

握手ねー…
私も同じ立場だったらCD買わんと思うcoldsweats01
だってねぇーsmile(笑)

でも池メンは…必要デスheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いぞ! | トップページ | うわあ~☆ »