無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月28日 (金)

池メン♪

私の池メンといったら、もちろん秀ちゃんheart02
なんだけど、昨日はお友達の池メン見てきました。

玉木宏クンshineshineshine

FM FUKUOKA produce イムズプレミアトーク「玉木宏アルバムリリース記念」スペシャル

このイベント、招待180組に対して、なんとsign021万通を超す応募があったそうで、80何倍の当選確率だったそうです。
それを当てるお友達、すごすぎーup

玉木クン、顔ちっちゃくってね、かっこよかったーheart04

その会場でアルバム買えば、握手の特典ついてたんだけどね。。。
DEENのリリースラッシュがあるもん。
諭吉サマ、お手元にいてもらわないと(笑)

約1時間のトークでした。楽しかったよhappy01
この様子はFM福岡で4月6日の・・・あれ?何時だったか忘れたcoldsweats01
詳しいことはFM福岡のHPへdash

DEENのテレビは覚えているよscissors
4月12日(土)午後10時55分~『ミューズの晩餐』
福岡では、テレビ東京系列のTVQってのがあるんだけど、放送日とかずれたりするから、要チェックしなくちゃwink
放送がありますように・・・・・confident

2008年3月27日 (木)

寒いぞ!

レオ打線crying

あっ、もうグチっちゃった。。。sweat01

涌井クン頑張ってたみたいなのにーannoy

みたい・・・って、ハイ・・・今日試合見てないんです、実は。

速報メールは見てました。
って、もちろん私はレオの試合の速報メール受け取ってます(^^ゞ

明日からはホークス戦。

勝っちゃえー!!

2008年3月23日 (日)

待っていました!

私だけじゃないハズsign03

マメさん、ひまわりさん、絵理☆。さんが立ち上げてくださいました。

【DEEN 15th Anniversary☆お花企画@武道館】
~秀ちゃん、公ちゃん、伸ちゃんへ
15年分のありがとう。そしてこれからもずっと~

だそうです。

詳しくは『期間限定ハピバ☆お花企画』まで、どうぞhappy01

というわけで、マメさん、ひまわりさん、絵理☆。さん。
ワタクシ、またまたお世話になります。
よろしくお願いしますm(__)m

2008年3月22日 (土)

初☆

ハーイ、今日も野球話です(笑)
だって、今年の公式戦初勝利なんですもんhappy02
うんと・・・・・・
まずは、渡辺サン、公式戦初勝利おめでとーheart04
私、昔の渡辺サンの顔より今のちょっとぽっちゃり顔のほうが好きだなあ。

で、石井一久サン、移籍初勝利おめでとうございますhappy01
そして、ステキなピッチングありがとー。

えっと、ナカジと中村クンが1号ホームラン。そしてG.Gは早くも2号ホームラン。

とってもイイ形の初勝利でしたあbleah

今日の途中経過で開幕で負けたチームが勝っていたので、このままいけばみんな1位だあー(笑)なんて思っていたら・・・・・・。
ホークスがまたサヨナラ勝ちしたのねcoldsweats02

。。。。。ホークスで思い出したshine
Yahoo!動画で、今日のライオンズ戦のダイジェストが見られるから行ってこようっとdash

補足:渡辺サンってのは、ライオンズの新監督サンです。なんか渡辺監督って、固い感じがしちゃうので、現役時代と同じく渡辺サンと呼ばせていただきますm(__)m

2008年3月21日 (金)

目指せ!!

舞妓はんshine

・・・・・・無理ですからcoldsweats01

舞妓変身屋さんにでも行かないかぎりヾ(・ω・`;)ノ(笑)
なぜ、唐突に舞妓さんなんて出てきたかっていうと。

Pict0001_4













今回もIKKOサン(^^ゞ
IKKOサンが、リキッドファンデーションは筆で塗るのがいいのよって言ってたんです。
それに、私も指で塗ってたら、指汚れちゃうし・・・って思っていたので。
お手頃価格でないかなあと探していたら、ロ○トにありましたhappy01
お皿もついているので、ここでファンデーションをのばしちゃえばいいので、超便利。

ってね、最近、メイク時間がどんどん長くなっていくんですけど、私。。。

もともとメイクって好きなんだよねheart04
だからイイんですsign03(←自己完結した/笑)

2008年3月20日 (木)

開幕★☆☆

今日は、パ・リーグの開幕日baseball
ライオンズは涌井クンが開幕投手でした。
1番片岡クン、2番栗山クン、3番中島クン・・・ってheart04heart04heart04
楽しすぎですhappy01
この意味が分からない人は、プチッ、プチッ、プチッとしてみよーう(笑)。(追記:実物はもっと池メンよshine

今年からオリックスに行ってしまったカブレラですが、涌井クンが見事に抑えましたscissors
そして、ライオンズ今年の初ホームランはG.G佐藤でした。
でも残念ながら、試合は2対1でライオンズが負けちゃったweep

だけど、この3連戦(連戦ではないけれど)、タイトルどおりの星勘定でいっちゃいましょうーhappy02
一応説明しておきますと、今日は負けちゃった★けど、土、日は白星☆☆、連勝だあーupということで。。。
これからだよねwink

で、途中までホークスも負けてから、お友達だあって思っていたら、サヨナラホームランで勝ってた。。。
やっぱり、ホークス恐るべし・・・sweat01
あっ、でもマリーンズさん、お友達だね(笑)

土曜日からお互い頑張りましょうねpaper(←今年は変則的で、明日はお休みなんです)

2008年3月18日 (火)

釘付け☆

『おネエMANS』のIKKOさんにwink
うーん、勉強になるわー。

一番参考になったのは、西川先生のメイクかな。
アレいいっすよ。
清楚な感じでheart02
ウフ、私も化けられるかしらshine

それと下まつげにマスカラ塗る時に、歯間ブラシって、使いやすそうだったsign01
早速、明日100均に見つけに行こうっとdash

2008年3月17日 (月)

もういくつ寝ると~♪

パ・リーグ開幕~note
うーん、ちょっと字余り。。。confident

キャンプが終わり、オープン戦も昨日で終了。
あのね、この時期が一番ワクワクしますheart04
だって、始まったら、勝ったup負けたdown
って大騒ぎしなくちゃいけないんだもーんcoldsweats01

ところで、もう一つ、とーーても待ち遠しいものがあります。
それは・・・・・・もちろんDEENっすよsign03
47都道府県ライブとZeppファイナルのDVD、いつ発売になるんだろうね。
発表まだよね。。。
公ちゃんが、撮影中だってブログをアップしてくれてましたけど、アレ何なんでしょう???
もおー気になるぅーーーo(><)(;><)o

暖かくなってきたので、パ・リーグの開幕とDVD発売、それからお花見もcherryblossom待ち遠しい今日この頃ですhappy01

2008年3月16日 (日)

3月11日 AIR CRUISIN'

こんにちは、DEENボーカル池森秀一です。
それでは、皆さんを素敵なクルーズにお連れしたいと思います。

   JOJO/BOZ SCAGGES

   GEORGU PORGY/TOTO

続きを読む "3月11日 AIR CRUISIN'" »

2008年3月12日 (水)

なんだか

イブからはしゃぎすぎて気が抜けてますcoldsweats01
でね、今日はケータイでブログをアップしてみてますscissors
なんでもココログはケータイ搭載の絵文字でも使えるらしいというのを、今頃知ったんですねsweat01
一部互換しないのもあるらしいです。

とケータイで↑は打ってみました。
で、ちゃんと絵文字になってるup
そんなココログ情報でした。
おしまい(笑)happy01

2008年3月10日 (月)

お誕生日です。

今日はDEENの15回目のお誕生日

15年かあ・・・なんて自分のことも振り返り、思い出さなくてもいいことまで思い出しcoldsweats01
ちょっとブルーになったり(苦笑)

でもね、とにかく、DEENに出逢えて本当によかったheart04
よしっ、叫ぶぞup

DEENおめでとう&ありがとうhappy02

そして、これからもたくさんのおめでとうありがとうを贈り続けられたらステキだな。

15周年のワクワクに乗せられて、まだまだ更新期限は先なのに、NEEDの更新申し込んじゃったよ(笑)
この際だから、毎年DEENのお誕生日に更新しようかなあーhappy01

あっとそれから

大好きだよお(o^o^o) heartDEENheart

そして、DEENを通じて出逢えたお友達のみんなに
DEENの15周年おめでとうだねwink
アンドいつもご訪問ありがとーm(__)m
これからもよろしくデスsign03

よっしゃあー祝杯だあbeer

2008年3月 9日 (日)

今宵は☆

大事なお方たち
DEENサマのBirthday eveですhappy01
いよいよやってきますね、15回目のBirthdayheart02

なんだけどね、今日は無性にソニトリが聴きたくなりました。
なので、ポータブルに落としちゃったshine

体が動かないって時は、インストがイイです。
頭の中、空っぽにするにもピッタリだなあって思います。

さてさて、それは置いといて(^^ゞ
明日の第1曲目はやっぱりアレですよねbleah
『このまま君だけを奪い去りたい』(←書いてたのに消しちゃったと思う。。。記憶にないsweat02
私はアコースティックバージョンが一番好きなので、アコバージョンでいっちゃいますsign03

さあー明日はDEEN dayだheart04heart04heart04
なんだかワクワクしちゃってます。

2008年3月 5日 (水)

勝ったぞv(≧∇≦)v

オープン戦だけど、、、
今年初☆生観戦@ヤフードーム。

ライオンズが快勝でしたhappy02

メッチャ嬉しい~~heart04heart04heart04heart04heart04

もう本当にずっと生観戦で勝ってなかったら、オープン戦といえども勝てたので、かなりご機嫌だよー。

しかもヤフードーム、かなりお客さん入ってましたよ。
秀の真ん中の水曜日でこの動員力、ホークスってすごいなあって思いました。

さあー次回は公式戦だあsign03

次も勝つぞpunch

2008年3月 4日 (火)

一足早く♪

気分は開幕前夜です。
だって、明日ヤフードームでオープン戦を観戦するんですものheart04
言いたくないけど・・・・・・
去年観戦した試合は1勝もできませんでしたcrying
明日こそは久しぶりに勝利の美酒を。
お願いねっbleah

あっ、そうそう。
ライオンズの開幕試合、J-sportsで放送されることが決定してますnote
開幕試合だけでなく、クライマックスシリーズまでのライオンズ主催試合は全試合J sportsで放送されるんです。
今年も野球三昧の日々が始まるわshine

2008年3月 3日 (月)

ひなまつり

そんな今日は・・・黄砂がものすごかったdown
しかも黄砂だけじゃなく、黄砂交じりの雨。
夕方は雨が止んでいたんだけど、なんか街がうす汚れたー感じになってたwobbly
黄砂サン、少しは手加減してくださいなっbearing
お願いねheart02

でも、でも・・・・・・
なんかひなまつりって、ワクワクしませんかup
といっても、お雛様飾ってないし、ちらし寿司食べたわけでもないんだけどね(^^ゞ
あっ、甘酒もないや。
でも、カクテルはある。だって明日への活力だもーんhappy02(←のんべえなだけ/笑)
では、明日への活力注入して寝まーすsleepy

2008年3月 2日 (日)

3月☆

3月になりましたね。
DEENお誕生日の月ですhappy01
やっぱりお祝いって言ったら、ドンペリですよ。
飲んだことないので、飲んでみたいsign03
プレゼント待ってますpresent
一緒に乾杯しましょー(笑)。

そして、NEEDさんからは会員期限が近づいていますって・・・。
はーい、わかりましたーpaper
そのうちに。。。。。
だって、5月なんだもーんcoldsweats01

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »