無料ブログはココログ

« 映った☆★☆ | トップページ | ひなまつり »

2008年3月 2日 (日)

3月☆

3月になりましたね。
DEENお誕生日の月ですhappy01
やっぱりお祝いって言ったら、ドンペリですよ。
飲んだことないので、飲んでみたいsign03
プレゼント待ってますpresent
一緒に乾杯しましょー(笑)。

そして、NEEDさんからは会員期限が近づいていますって・・・。
はーい、わかりましたーpaper
そのうちに。。。。。
だって、5月なんだもーんcoldsweats01

« 映った☆★☆ | トップページ | ひなまつり »

コメント

陸羽サンへheart
うわあー懐かしの試験期間ってヤツですか。
頑張れよおpunch
ごめんよ、オネエサンはもう忘れちゃったよ、試験期間なんてヤツ。
というよりも、あんまり勉強してないやっ(←オイッannoy/笑)

こらあー、未成年が飲んでいいのはお屠蘇ぐらいだぞお(笑)。

どんぺりってアルコール強いのね。
いいよおーアルコール強いくらいの方が、量少なくってイイ気分になれるからnote

くまぷぅサンへheart
はじめまして。こんばんはー☆
そして、いらっしゃいませーhappy01

いよいよDEENのお誕生日の月になりました。
あと1週間ですよheart04
お祝い、何食べよう・・・とかばっかり考えてますヾ(・ω・`;)ノ(笑)。
もちろん、武道館も楽しみです。

ハイ! 福岡にいるのにライオンズのファンですsign03
くまぷぅサン、所沢の出身ですかあ。
すっごい羨ましい~happy02
ライオンズの本拠地遠いです。ホークスの本拠地は徒歩圏内なのに。。。(苦笑)

では、ではこれからもよろしくですpaper

今日で後残り1週間ですよ♪
1週間後・・・私に祝ってる余裕があったら
ほめてくださいil||li _| ̄|○ il||li
だってその日がテスト3日目だから・・・。
たぶん祝ってるけどね^-^;;
その日用に落書き練習しておこう♪
いつもとどうせ変わらないだろうケド・・・
どんぺりきついんだよぉ?((*´∀`))ケラケラ
うちはあまじゃけ(甘酒)でいいですw
だって祝い事は日本酒・・・飲めるとしたら甘酒だからw
↑これなら未成年も怒られない??
じゃなかったら梅酒の究極の水割りでお願いしますw
↑まず酒を飲むな未成年((*´∀`))ケラケラ

こんばんわ~★
はじめまして!
同じくDEENファンのくまぷぅと申します♪
しずくさんのブログから横滑りしてきちゃいましたぁ♪
実は前からちょこちょこ読ませていただいていたのですが、はじめてごあいさつしました♪

今月はDEEN15歳のお誕生日ですね(^▽^)
みんなで集うのはまだあと三ヵ月先だけど、デビュー15周年はサポーターの皆さんそれぞれお祝いするんでしょうね~☆
もちろん私もお祝いしますょ♪

そうそう、花音さんは西武ライオンズファンなんですね?私は本拠地の埼玉県所沢市出身で、小さい頃よく球場に行ってましたよ~♪ヤクルトファンなのに(笑)

これからも遊びにきますので、よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映った☆★☆ | トップページ | ひなまつり »