無料ブログはココログ

« ありえねえー! | トップページ | 3月☆ »

2008年2月27日 (水)

映った☆★☆

『Yahoo!動画 パ・リーグ熱球ライブ』ですsign03(笑)。
25日のホークスVSライオンズのオープン戦も動画でやったんですけどね、見損なったの。
んで、試しに・・・・・・今日のホークスVSマリーンズ戦を見てみようnotes
とりあえずBBブロードキャストをインストールしたけど。。。
動画、、、映んないsweat01
なんかね、セキュリティの関係で動かなかったみたいで、許可してあげたら映った。
その時は、すでに9回・・・・・・。

あっ、マリーンズのビジターユニフォーム、実際に選手が着て動いてたら、かっこよくみえたよshine(←なんとなーくね/笑)

最初はね、Yahooで見る予定ではなかったんです。
でも、噂には聞いていたけれど、今年はマジでJ-sportsでの中継が少ないcrying
今の時点ではなんですけどね・・・・・・。
来月の番組表見て愕然としました。
だって、ライオンズの開幕試合、テレビ中継がなーーーいpout

今年、Yahoo動画ではパ・リーグの本拠地での試合は中継するということなので、お世話になることにしましたsmile
思ったより画像もキレイだったしwink

開幕に向けて、準備万端だよーscissors
ライオンズ、そろそろ1勝しようよcoldsweats01

追記:放映権に関して、合意したようです。CATVでもパ・リーグの試合見ることができるようになるみたいです。よかったーhappy01

« ありえねえー! | トップページ | 3月☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありえねえー! | トップページ | 3月☆ »