無料ブログはココログ

« いよいよだあー! | トップページ | 映った☆★☆ »

2008年2月26日 (火)

ありえねえー!

ありえないんですけど・・・angry
今日のエアクルとかディアフレンズには関係ない話です。

ウチは賃貸houseです。
話にはチラッと聞いてましたけど、我が家にも来ました、家賃詐欺angry

本当に単純に「家賃の振込のシステムが変わりました」って書いてあって、振込先とか書いてあるんですね。
でも、振込先変わるのに、会社名も何も書いていない封筒に入れて、郵便でもなく、ただ単にポストにポンってありえねぇーng
それに、管理会社名も違った。
でも、大手の不動産会社名だったんだよね。住所は違ってたけど・・・(;´д` )

管理会社からの重要なお知らせは、会社名入りの封筒で郵便とかで来るもんだよ。

もう一つ、ビジネス文章がおそまつだったpunch
まずは、改行はちゃんとしようよ!!!
それと、立春過ぎているのに、晩冬の候って・・・。
晩冬って、冬の終わりとか旧暦の12月の意味だから、2月も終わりに近いこの季節だったらもう使わないと思うけど。
この時期で晩冬って使いますか?
私は、晩冬って2月立春頃までって習ったけどなあ。。。

念のため、管理会社には確認しました。もちろん違いましたsign03

今っていろんな詐欺が横行してますねannoy

そんなこんなで、録音した『ディアフレンズ』聞く時間がなかったweep
明日聞こうっとheart04

« いよいよだあー! | トップページ | 映った☆★☆ »

コメント

陸羽さんへheart
こんばんはー。
お返事遅くなって、ごめんねm(__)m

営業の電話とかもあるねえー。
欲しくなったら、自分で注文しますからって感じだよね。

『ディアフレンズ』
ダビングしたのもらうことになったんだね。
よかったねhappy01
3人のトークは最高っすよnote

うちはそういうことないっすけど・・・
この年齢だから予備校とか多いんですよ(*>д<)
そういうときの相手には
「うざいねんお前ら!annoy」っと電話を切る
「ハハハハハ・・・高校生なめるなよ?annoy
と電話を切る・・・かなり暴力的になります♪
似たようなもんじゃないですか?
詐欺もこれもcatface
うちはディアフレンズを
ダビングでもらうことになりましたcrying
そしてお友達になった方に
送ってもらうことになりましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよだあー! | トップページ | 映った☆★☆ »