無料ブログはココログ

« 珍しく | トップページ | ファイナル »

2008年2月10日 (日)

お留守番

ふぅ・・・・・・昨日一日寝ていたら、やっと本調子になってきました。
でも、咳はなかなか抜けない。。。think
もともと気管支が弱いから、しょうがないのよねcoldsweats01

さて、今日DEENはセミファイナルでしたね。
こうやってブログ書いている私は、お留守番組でーす。
なので、DVD見ながら、DEEN独り占めさっ(笑)。
うーん、どれみよう・・・・・・って悩んじゃったので、今回のセットリスト順にあっちこっちのDVDを引っ張り出してきましたnote
どの時代の秀ちゃんもとーても魅力的heart04heart04heart04
もちろん、公ちゃん&伸ちゃんもステキでしたheart01
あっ、Uzもステキだったなあ。。。heart02

・・・・・・ハートいっぱいでごめんなさいm(__)m

そして、明日はとうとうファイナルsign03
参加される皆さん、めーーいっぱい楽しんで来てくださいねhappy01

« 珍しく | トップページ | ファイナル »

コメント

陸羽サンへ☆
こんばんはー。
喉がイガイガって大丈夫?
今、本当に風邪が流行っているそうなので、
ひどくしないようにね。
風邪には、安静が何よりよーsleepy
無理しないようにね。

私はずっとDEEN聞いてるだけ♪catface
見てる時間がないのよ(ノω=;)。。。
とりあえずやることやったので今から寝ますが
喉がイガイガだぁsad
今日の朝起きたらねぇ・・・イガってましたwobbly
こりゃ風邪の前兆かなぁ・・・
テ二部の意地で気合で治します!punch
それじゃおやすみなさいませgawksleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珍しく | トップページ | ファイナル »