無料ブログはココログ

« 花音です! | トップページ | ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI »

2008年2月22日 (金)

翼を広げて

『名探偵コナン』の映画の主題歌が、ZARDの『翼を広げて』に決まったそうですね。
DEENの『翼を広げて』が思い入れの強い曲なので。。。かなり複雑な気分ですsad

もし・・・泉水ちゃんが生存中にこの曲がセルフカバーとして出たなら、素直に喜べたんだけどなあ。。。

・・・・・・ウジウジしていてもダメだよね。
切り替えてsign03

一応、コナンくんHPの主題歌の紹介にも、ちゃんとDEENに詞を提供したって書いてありましたよ。
よしよしsmile
こうなったら、相乗効果でDEENも売れたらいいですねhappy01

« 花音です! | トップページ | ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI »

コメント

陸羽ちゃんへ☆
こんばんはー。
きっとレコーディングは、
陸羽ちゃんが赤ちゃんだった頃にやってたんじゃないかなあー。
『翼を広げて』ZARDバージョン、きっとどこかで流れると思うよ。
コナンくんだったら、そのうちテレビで・・・。
って、気の長い話を(笑)。

ただこの曲を出すのが、泉水ちゃんが亡くなった後っていうのが、
とっても残念だなあー。

らしいですねぇヾ(o´▽`o)ノシ
いつの間にレコーディングしてたんだろう・・・weep
坂井さんが生きておられないと出来ない
・・・ですよね?downdown
ZARDファン・DEENファンの私にしたら嬉しいことだけどnotes
早く聞いてみたいけどCD買わないしなぁ・・・
映画も見に行かないしなぁ・・・
レンタル・・・かなぁ・・・。シングル借りるの嫌だから
アルバムに入れて出してくれないかなぁ?
ビーイングそこをどうにか考えておいてくださいpaper
って思いましたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花音です! | トップページ | ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI »