無料ブログはココログ

« お留守番 | トップページ | 寒い! »

2008年2月11日 (月)

ファイナル

昨日、注文していたラックが届いたんです。
で、それに今まで片付かなかったCDとかDVDとか本を片付けたら、なぜか筋肉痛coldsweats02
どんだけぇ、体使ってないんだあ(。>_<。)

さて、今日DEENはツアーファイナル(私は今日もお留守番)。
B-12も終わっちゃいましたね。
次は、Roat toが抜けて、
いよいよ

武道館だあーup

秀ちゃん、公ちゃん、伸ちゃん! おつかれさまでしたーm(__)m
そして、みやんさん、HIDEさん、あーんどスタッフの皆サマ、おつかれさまでしたm(__)m

ライブ、とっても楽しかったよhappy01

ありがとーheart04

« お留守番 | トップページ | 寒い! »

コメント

陸羽サンへ☆
こんばんはー。
Break12、楽しかったですよね。
今回、陸羽サンとはすれ違いだったんだよね。
ずっとDEEN friendsでいれば、
きっとどこかで会えるはずsign03
陸羽サンに会えるの、楽しみにしてるねぇheart02

昴翼サンへ☆
こんばんはー。
わおーhappy02
DVD楽しみだあーv(≧∇≦)v
押尾サンがゲストでいらっしゃたんですよねheart04

そして、目指すは武道館sign03アンド首位独走(してたらいいなあ。。。)

武道館、お席が近かったらいいですよね。
昴翼サンに会えたらいいなあhappy01

ひとみんサンへ☆
こんばんはー。
テンプレート、春らしいモノに変えてみましたsmile
早く暖かくなって欲しいなあーの願いを込めて。。。

武道館、本当に楽しみですよねheart02
お席が気になりますぅshine

ひとみんサン、私も同じくDVD盛り上がり組でした(笑)。
DEEN friendsは考えること、一緒ですねbleah

ほんっとにお疲れ様ですよねhappy02
このツアーに1日でもいけてよかったnotes
花音さんともいつか会えるといいですねsmile
武道館楽しんできてくださいねupup
私は試合前だからお留守番よcrying
そうじゃなくてマネーがないから無理だけどdowndown

こんばんは。
最終日参加してきました。
DVDになるんですって
47でも撮っていたそうで
それと逢わせて5月ゴロって
秀ちゃんいってました。(^^)

あとは来い来い武道館!!!
そのころは西武が首位を独走してくれてますように!!

武道館では1万人以上の中から
花音さんを見つけだしたいと思ってます。(^^)

こんばんはnight
テンプレートが変わってさらにかわいくなってますねhappy01

shine武道館shine待ち遠しいですね。
秀ちゃーーん。早く会いたいよーheart02
今回のライブホントよかったですねーhappy02

私もセミ&ファイナルはお留守番組でしたので、
DVD見て1人ライブしてましたkaraoke
かなり盛り上がりました(笑)up

DEEN最高だーーheart04heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番 | トップページ | 寒い! »