無料ブログはココログ

« 1月27日 DEEN@ZEPP Fukuoka | トップページ | 待ってました~! »

2008年2月 2日 (土)

2月だあー!

あっというまに2月。
やっと飾ったDEENカレンダー(福岡のライブでお買い上げ~)。1月とはあっという間にお別れでしたー(ToT)/~~~
今回のカレンダーは毎月のお楽しみと思って、1月以外は見てません。
なので、2月めくって・・・かっこいい。。。o(*^^*)o
きっと、毎月このパターンね(笑)。
去年の卓上カレンダーもよかったけど(特に12月! もちろんまだ飾ってます)、大きいカレンダーはメンバーも大きいからいいねぇ☆

さて、2月といえば、プロ野球がキャンプイン。
いよいよ始まるんだなあ。
ライオンズ、オフにはいろいろありましたが、、、(去年ほどじゃないけどね)
イイ試合を見せてくれて、イイ結果を残してくれれば(って、それが一番難しいんだけどね)、OKよおーo(^^o)(o^^)o
カブレラ抜けて、和田サン抜けて、心配な面も多々ありますけど、若い選手たちがどれだけやってくれるか楽しみでもあります!
ピッチャー陣は、石井一サン入ってくれて、岡本サン来てくれて、あとは力チャン頑張ってね(^O^)

開幕が楽しみだなあー。
ライオンズの選手の皆さん!
最後まで楽しませてくださいよo(^^o)(o^^)o

« 1月27日 DEEN@ZEPP Fukuoka | トップページ | 待ってました~! »

コメント

陸羽サンへ☆
よかったね。
持つべきものはお友達だねぇ(^-^)
いろいろなことは置いといてね(笑)。
陸羽サンのお母さんは、ポスターとか貼っちゃダメなの?
ウチだったら、カレンダー、ポスターOKよお☆
もちろんDEENのみだけど(笑)。
写メ! 送ってあげたい♪

関西の人って、阪神応援している人って、
やっぱり多いのね。
陸羽サンは、サッカー好きなのね。
私は、サッカー・・・わかんないヾ(・ω・`;)ノ
でも、アントラーズは知っているよお(笑)。

うちライブグッツ自腹切って買ってません♪
お友達がねぇ、親切にもくれました"(/へ\*)"))ぅぅぅ
持つべきものは心温かき友情ですね><
↑つっても友達は大人だけどね^-^;
 半分、哀れみを込めてって言われたとき悲しかったけど・・・まぁいいさw
っということで、カレンダーはもってませんw
飾ったらお母さんにまず嫌悪されますからね・・・
だからポスターも貼ってないし・・・。
いいなぁ、中身がみたいです(*>д<)
写メ撮って送ってくださいって心境です^-^;

おぉ・・・花音さんはライオンズなんですねw
私は・・・私はぁ・・・野球分からない(*>д<)
ただ、阪神が負け気味だったらちょっと応援してしまいます。
勝ってても頑張れよーって言ってるけどw
↑微妙な阪神ファン???
サッカーが好きだからね^-^
今年も鹿島アントラーズの優勝を願っておりますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月27日 DEEN@ZEPP Fukuoka | トップページ | 待ってました~! »