無料ブログはココログ

« 待ってました~! | トップページ | お留守番 »

2008年2月 6日 (水)

珍しく

連日のアップですgood
だって、絵文字が珍しいんだもん(笑)。
メンバーの記事にも絵文字とか出没するのかしら???
やっぱり絵文字があったほうが、明るい感じでいいな、ウンhappy01

今日はお客様からケーキ頂きましたup
ありがとうございまーすm(__)m
某有名ホテルのケーキ。
大好きなチョコレートケーキ、ゲーット!!
メッチャおいしかった。
高級なチョコの味がしました。
甘くておいしいモノって幸せ運んでくるよねぇ。
その後、オナカいっぱいになった私、すっごい眠かった。そのまま眠れたらもっと幸せだったかも(笑)

そんな幸せの1日。さっきうたた寝してたら、スマスマの歌ゲストにDEENが出るんだよー、しかもスペシャルの時に、なんて言っている夢見た(笑)。
正夢になったらいいなあーbleah

ちょっと追加:ライオンズ涌井クンのテレビ出演情報です。明日2月7日『すぽると!』の「RIO MAIL」のコーナーに出演ですheart

« 待ってました~! | トップページ | お留守番 »

コメント

陸羽サンへ☆
陸羽サン、合格おめでとーsun
なんだあー、今は合格基準とかって、
エクセレントとかってあるのかあcoldsweats02
んなもん、オネエサン(ということにしとこー/笑)の時代はなかったぞ!
エクセレントじゃなくっても、合格したんだもん。
陸羽サン、頑張ったねnote
エライsign03

英語の暗唱はばっちり合格してきましたよぉ♪happy02
ただエクセレントじゃなかったなぁ・・・wobblysweat01
なんだったか忘れたけど
エクセレントの下だったから
上から2つめか3つ目ですsmilescissors

しずくサンへ☆
こんばんはー。お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ココログ、絵文字使えるようになって、
すごく嬉しいですhappy01
絵文字フル活用しちゃってます。

スマスマの歌ゲスト、DEENが出てくれればいいですよね。
ぜひ、秀ちゃんの『世界に一つだけの花』が聴きたかったり。。。heart04
正夢にならないかあーshine

陸羽サンへ☆
こんばんはー。お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
顔文字、絵文字フル活用してup

ねっ、イイ夢でしょ~heart02
一瞬本当かもって、DEENのHPをチェックしちゃいましたよcoldsweats01

陸羽サン、英語の暗誦どうだったのかなあー?
テスト、お疲れsign03でした。

花音さん、こんばんはshine
すごい、すごい。絵文字が使えるようになってる~happy02
同じココログの『瓦版』も絵文字を使えるようになりましたよねhappy01
とってもかわいいですheart01

私も花音さんの夢、「えっ、マジでーup」って信じちゃったcoldsweats01
スマスマの歌ゲストにDEENが出演すればいいなぁて私も望んでますconfident
正夢nightになればいいですよねscissors

きゃはっhappy01 とってもかわいいから絵文字をたくさん使ってみましたwink

花音さんこんばんわヾ(o´▽`o)ノ
ケータイからだから絵文字使えないΣ( ̄◇ ̄|||)ウォ!
しゃーないから顔文字フル活用!!(*´v`*)

その夢信じるところでしたよ(ノω=;)。。。
正夢になれぇヾ(o´▽`o)ノ

英語の暗唱は明日の四時間目!!(ノω=;)。。。
頑張ってきます(;-ω-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってました~! | トップページ | お留守番 »