無料ブログはココログ

« ファイナル | トップページ | 花音です! »

2008年2月13日 (水)

寒い!

今日は、朝からパラパラと雪snow
これよ、これsign01
イイ舞い具合。『白い記憶』にピッタリheart04
今日は、朝からすっかり現実逃避しちゃいました(笑)。

秀ちゃんのあったかーい歌声で心はポカポカでした。心はね。。。。。。
体は、寒いよおー。まだまだ続くんですって、この寒さ。
寒いので、明日のお仕事お休みとか・・・・・・ダメですよねcoldsweats01

さて、明日はバレンタインデー。
私、一番大切な人に素直になれなかったりするんです。。。weep
こんな日くらいは意地を張らずに、素直になれたらいいなあnote

« ファイナル | トップページ | 花音です! »

コメント

しずくサンへ☆
こんばんはー。
秀ちゃんのメッセージにも絵文字が出現してましたね。
“かわいいー”とか叫んじゃいました(笑)

バス待ちって寒いですよね。
なかなか時間通りに来ないし。。。punch
うーぅ、早く暖かくなって欲しい。
しずくサン、明日もお仕事ですかー。
頑張ってくださいね。

陸羽サンへ☆
こんばんはー。
お返事遅くなってごめんねm(__)m

やっぱり若いコは元気だわーsmile
雪の中、チャリなんて・・・。
風邪は大丈夫なのかな?
早く暖かくなって欲しいよねsun

こんばんはぁnight
瓦版の絵文字と同じでなんか嬉しいね~happy01

うちの方も今朝はパラパラと雪降ってましたsnow
でもね、寒すぎて「白い記憶」って感じじゃなかったwobbly
早く、バスbusよ来~いsweat01みたいなcoldsweats01
そうそう、今週は寒さが続くんですってねsad
土曜日もお仕事だし、最悪だ~crying

あれ、もう今日はバレンタインですか~gawk
他人事のようなこと言ってますが、他人事なんですsweat02
とりあえず、義理チョコだけ渡しますwink

うちは白い記憶にぴったりとか考えてる余裕なかったですcrying
学校に遅刻するかしないかの瀬戸際を走ってましたチャリンコでcoldsweats01sweat02
積もってるし服にもつもってるし・・・
最悪でしたこの雪annoypunch
DEEN聞いてる余裕ないのなんて久々です・・・。
明日は降りませんようにpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファイナル | トップページ | 花音です! »