無料ブログはココログ

« 2月だあー! | トップページ | 珍しく »

2008年2月 5日 (火)

待ってました~!

風邪引いちまっただあwobbly
なら、ブログ書いていないで、さっさと寝ろ!って感じなんですが。
今日、ココログのメンテナンスが終わったら、絵文字が使えるようになってたhappy02
なので、早速使いましょう(笑)。

しかし、私のDEENライブが終わって、スマスマ終わって、そろそろDEENパワーの効果が切れるころ、しっかり風邪ひいちゃいました。

最近は、風邪ひいたら、しっかりひどくなるようになっちゃって・・・年のせいかしら。。。weep
前は、喉がイガイガするなあ、気をつけなきゃって寝たら治ってたのにー。

さて、DEENのライブもあっという間に東京2連戦を残すのみになりましたね。
東京行かれる皆サマ、風邪ひかないようにね。
そして、東京のみの皆サマ、もうすぐですねぇheart04
私もファイナル行きたいよおshine

コメント欄でも絵文字が使えるようになってます。
DEENのオフィシャルブログのコメント欄でも同じだよ。
だって、同じココログだもーんscissors

« 2月だあー! | トップページ | 珍しく »

コメント

cafeさんへ☆
絵文字、かなり嬉しいですhappy01
今日、瓦版もアップしてましたけど、さすがに秀ちゃんは使ってなかったなあ。。。
cafeさん、お気遣いありがとうございますm(__)m
だいぶよくなりましたよscissors

そして、cafeさん、いよいよ、待ちに待ったライブですね。
楽しんできてください!!
あんなこととかこんなことか・・・
メッチャ楽しいですよーheart02

ココログ、ウィルコムでは見れなかったんですか。
今回のバージョンアップ、なんだかいろいろやってたんだあー。
頑張ったぞおupっていう感じでしょうか(笑)。

早速絵文字使ってみました~!scissors
と言うか、体調の方は大丈夫ですか?weep
ゆっくり休んで下さいね。
いよいよ今週末はBreak12初ライブです!
今までとっても長かったので…sweat02
思いっきり楽しんでこようと思いますsign03

そういえば今までココログの携帯版はウィルコムでは見られなかったのですが、昨日から見れるようになってました!eye
PC版でもいいけどやっぱり軽いので楽です♪

陸羽さんへ☆
こんばんはー。
使って、使っていっぱい使ってwink
そうそう、新しいモノって大好きさっ。
でも、ついていけないときもあるsweat02

風邪・・・まだ咳は残っているんだけど、
だんだん本調子になってきましたよ。
陸羽さん、ありがとねっheart01

陸羽さん、英語の暗唱テスト頑張ってね。
ベストを尽くせますように。。。
って、これ読んでいるころには、もしかしてそのテスト終わってる???

ひとみんさんへ☆
こんばんはー。
ひとみんさん、お気遣いありがとうございます。
まだ、咳はちょっぴり残っていますが、
ちょっとずつ本調子に戻ってきましたscissors
ひとみんさんも大丈夫ですか。
喉のイガイガ気をつけてくださいね。
花粉症・・・その季節も近づきつつあるんですね。

東京盛り上がるんでしょうねshine
行きたいなあー。

花音さんこんばんは(。・ω・)ノ゛
うわっほぉいhappy02shine
顔文字とりあえず普段使わないけどつかって書こうcatface
新しいものはチャレンジしないと気がすまないんですよねぇsweat01
だからって調子ノルので見栄えがよくないけど・・・
風邪大丈夫ですか? 私は元気っこだから大丈夫だけど・・・
早く治るといいですねwobbly
私は今から英語の暗唱のテスト勉強しまぁす(。・ω・)ノ゛

花音さん、こんばんはnight
体調どうですかー?
私も同じくライブ終わった途端に風邪ひいちゃったみたいですsad
昨日から喉がイガイガするぅーsweat02風邪なのか花粉症なのか…

それにしても私の体ってすごいわconfident
DEENの活動に合わせることができるみたいnote
ライブ前じゃなくてよかったですgood

東京のライブ盛り上がるでしょーねhappy02up
あーー秀ちゃんに会いたいなーーーheart04heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月だあー! | トップページ | 珍しく »