無料ブログはココログ

« 寒い! | トップページ | 翼を広げて »

2008年2月17日 (日)

花音です!

・・・・・・ごめんなさいcoldsweats01
一度やってみたかったの(笑)。

ねぇ、見たあeye 『堂本兄弟』
永遠をテーマにだったっけ?
そこにDEENの『永遠をあずけてくれ』が載ってた。
。。。それだけなんだけどねwink

『永遠をあずけてくれ』ライブで聴きたいなあheart04

« 寒い! | トップページ | 翼を広げて »

コメント

しずくサンへ☆
こんばんはー。
お互いブログの影響強すぎですねbleah

『新堂本兄弟』
テレビに近づいて、一生懸命見ちゃいました。
・・・高見沢サンよりジャケット映してくれー!(←高見沢サンファンの方ごめんなさいm(__)m)
なんて叫びつつhappy02

『新堂本兄弟」にゲストですか。
それもイイですねぇheart04

みなさん、お元気ですか?

キャハッhappy02 私もやってみたかったのup

『堂本兄弟』見ましたよ~scissors
チョビっとだったけど出てたよね~happy01
思いがけず見れたからとっても嬉しかった~heart04
次はゲストで…、ないかな~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い! | トップページ | 翼を広げて »