無料ブログはココログ

« ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI | トップページ | ありえねえー! »

2008年2月24日 (日)

いよいよだあー!

埼玉西武ライオンズ、いよいよ明日からオープン戦ですsign03
練習試合はあっていましたが、やっぱりオープン戦となると、気合が違います。
って、私が試合に出るわけではないんですが(笑)。

さすがに去年の全試合が終わった時は、若干やる気がdownだったんですが、やっぱり開幕が近くなるとupワクワクしてきましたーhappy01
このワクワクがずーーっと続きますようにwink

« ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI | トップページ | ありえねえー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI | トップページ | ありえねえー! »