無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

映った☆★☆

『Yahoo!動画 パ・リーグ熱球ライブ』ですsign03(笑)。
25日のホークスVSライオンズのオープン戦も動画でやったんですけどね、見損なったの。
んで、試しに・・・・・・今日のホークスVSマリーンズ戦を見てみようnotes
とりあえずBBブロードキャストをインストールしたけど。。。
動画、、、映んないsweat01
なんかね、セキュリティの関係で動かなかったみたいで、許可してあげたら映った。
その時は、すでに9回・・・・・・。

あっ、マリーンズのビジターユニフォーム、実際に選手が着て動いてたら、かっこよくみえたよshine(←なんとなーくね/笑)

最初はね、Yahooで見る予定ではなかったんです。
でも、噂には聞いていたけれど、今年はマジでJ-sportsでの中継が少ないcrying
今の時点ではなんですけどね・・・・・・。
来月の番組表見て愕然としました。
だって、ライオンズの開幕試合、テレビ中継がなーーーいpout

今年、Yahoo動画ではパ・リーグの本拠地での試合は中継するということなので、お世話になることにしましたsmile
思ったより画像もキレイだったしwink

開幕に向けて、準備万端だよーscissors
ライオンズ、そろそろ1勝しようよcoldsweats01

追記:放映権に関して、合意したようです。CATVでもパ・リーグの試合見ることができるようになるみたいです。よかったーhappy01

2008年2月26日 (火)

ありえねえー!

ありえないんですけど・・・angry
今日のエアクルとかディアフレンズには関係ない話です。

続きを読む "ありえねえー!" »

2008年2月24日 (日)

いよいよだあー!

埼玉西武ライオンズ、いよいよ明日からオープン戦ですsign03
練習試合はあっていましたが、やっぱりオープン戦となると、気合が違います。
って、私が試合に出るわけではないんですが(笑)。

さすがに去年の全試合が終わった時は、若干やる気がdownだったんですが、やっぱり開幕が近くなるとupワクワクしてきましたーhappy01
このワクワクがずーーっと続きますようにwink

2008年2月23日 (土)

ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI

今日、関東では春一番が吹いたそうですねtyphoon
なんだかものすごいことになってたみたいで、関東地方の皆さん大丈夫だったでしょうか?
福岡は春一番どころではありませんsign01
メッチャ寒かった。
なんか明日は『白い記憶』snowになるかもって・・・coldsweats01(←あっ、決して積雪するほどではありませんので、念のため)
もう寒いのは飽きました。そろそろ暖かくなってちょうだいなっsun

あっ、そうそう。
今日、秀ちゃんが瓦版アップしてくれたねhappy01
そこに赤坂泰彦サンの『ディア・フレンズ』全国放送だって書いてあったheart02
TOKYO FMだから、てっきり関東のみだと思っていました。
早速調べたら、福岡ではFM福岡で放送されてることが判明bleah
ラジオ予約しておかなくちゃね。

さて、今日はMUSIC ON! TVの日。
見ましたよeye

続きを読む "ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI" »

2008年2月22日 (金)

翼を広げて

『名探偵コナン』の映画の主題歌が、ZARDの『翼を広げて』に決まったそうですね。
DEENの『翼を広げて』が思い入れの強い曲なので。。。かなり複雑な気分ですsad

もし・・・泉水ちゃんが生存中にこの曲がセルフカバーとして出たなら、素直に喜べたんだけどなあ。。。

・・・・・・ウジウジしていてもダメだよね。
切り替えてsign03

一応、コナンくんHPの主題歌の紹介にも、ちゃんとDEENに詞を提供したって書いてありましたよ。
よしよしsmile
こうなったら、相乗効果でDEENも売れたらいいですねhappy01

2008年2月17日 (日)

花音です!

・・・・・・ごめんなさいcoldsweats01
一度やってみたかったの(笑)。

ねぇ、見たあeye 『堂本兄弟』
永遠をテーマにだったっけ?
そこにDEENの『永遠をあずけてくれ』が載ってた。
。。。それだけなんだけどねwink

『永遠をあずけてくれ』ライブで聴きたいなあheart04

2008年2月13日 (水)

寒い!

今日は、朝からパラパラと雪snow
これよ、これsign01
イイ舞い具合。『白い記憶』にピッタリheart04
今日は、朝からすっかり現実逃避しちゃいました(笑)。

秀ちゃんのあったかーい歌声で心はポカポカでした。心はね。。。。。。
体は、寒いよおー。まだまだ続くんですって、この寒さ。
寒いので、明日のお仕事お休みとか・・・・・・ダメですよねcoldsweats01

さて、明日はバレンタインデー。
私、一番大切な人に素直になれなかったりするんです。。。weep
こんな日くらいは意地を張らずに、素直になれたらいいなあnote

2008年2月11日 (月)

ファイナル

昨日、注文していたラックが届いたんです。
で、それに今まで片付かなかったCDとかDVDとか本を片付けたら、なぜか筋肉痛coldsweats02
どんだけぇ、体使ってないんだあ(。>_<。)

さて、今日DEENはツアーファイナル(私は今日もお留守番)。
B-12も終わっちゃいましたね。
次は、Roat toが抜けて、
いよいよ

武道館だあーup

秀ちゃん、公ちゃん、伸ちゃん! おつかれさまでしたーm(__)m
そして、みやんさん、HIDEさん、あーんどスタッフの皆サマ、おつかれさまでしたm(__)m

ライブ、とっても楽しかったよhappy01

ありがとーheart04

2008年2月10日 (日)

お留守番

ふぅ・・・・・・昨日一日寝ていたら、やっと本調子になってきました。
でも、咳はなかなか抜けない。。。think
もともと気管支が弱いから、しょうがないのよねcoldsweats01

さて、今日DEENはセミファイナルでしたね。
こうやってブログ書いている私は、お留守番組でーす。
なので、DVD見ながら、DEEN独り占めさっ(笑)。
うーん、どれみよう・・・・・・って悩んじゃったので、今回のセットリスト順にあっちこっちのDVDを引っ張り出してきましたnote
どの時代の秀ちゃんもとーても魅力的heart04heart04heart04
もちろん、公ちゃん&伸ちゃんもステキでしたheart01
あっ、Uzもステキだったなあ。。。heart02

・・・・・・ハートいっぱいでごめんなさいm(__)m

そして、明日はとうとうファイナルsign03
参加される皆さん、めーーいっぱい楽しんで来てくださいねhappy01

2008年2月 6日 (水)

珍しく

連日のアップですgood
だって、絵文字が珍しいんだもん(笑)。
メンバーの記事にも絵文字とか出没するのかしら???
やっぱり絵文字があったほうが、明るい感じでいいな、ウンhappy01

今日はお客様からケーキ頂きましたup
ありがとうございまーすm(__)m
某有名ホテルのケーキ。
大好きなチョコレートケーキ、ゲーット!!
メッチャおいしかった。
高級なチョコの味がしました。
甘くておいしいモノって幸せ運んでくるよねぇ。
その後、オナカいっぱいになった私、すっごい眠かった。そのまま眠れたらもっと幸せだったかも(笑)

そんな幸せの1日。さっきうたた寝してたら、スマスマの歌ゲストにDEENが出るんだよー、しかもスペシャルの時に、なんて言っている夢見た(笑)。
正夢になったらいいなあーbleah

ちょっと追加:ライオンズ涌井クンのテレビ出演情報です。明日2月7日『すぽると!』の「RIO MAIL」のコーナーに出演ですheart

2008年2月 5日 (火)

待ってました~!

風邪引いちまっただあwobbly
なら、ブログ書いていないで、さっさと寝ろ!って感じなんですが。
今日、ココログのメンテナンスが終わったら、絵文字が使えるようになってたhappy02
なので、早速使いましょう(笑)。

しかし、私のDEENライブが終わって、スマスマ終わって、そろそろDEENパワーの効果が切れるころ、しっかり風邪ひいちゃいました。

最近は、風邪ひいたら、しっかりひどくなるようになっちゃって・・・年のせいかしら。。。weep
前は、喉がイガイガするなあ、気をつけなきゃって寝たら治ってたのにー。

さて、DEENのライブもあっという間に東京2連戦を残すのみになりましたね。
東京行かれる皆サマ、風邪ひかないようにね。
そして、東京のみの皆サマ、もうすぐですねぇheart04
私もファイナル行きたいよおshine

コメント欄でも絵文字が使えるようになってます。
DEENのオフィシャルブログのコメント欄でも同じだよ。
だって、同じココログだもーんscissors

2008年2月 2日 (土)

2月だあー!

あっというまに2月。
やっと飾ったDEENカレンダー(福岡のライブでお買い上げ~)。1月とはあっという間にお別れでしたー(ToT)/~~~
今回のカレンダーは毎月のお楽しみと思って、1月以外は見てません。
なので、2月めくって・・・かっこいい。。。o(*^^*)o
きっと、毎月このパターンね(笑)。
去年の卓上カレンダーもよかったけど(特に12月! もちろんまだ飾ってます)、大きいカレンダーはメンバーも大きいからいいねぇ☆

さて、2月といえば、プロ野球がキャンプイン。
いよいよ始まるんだなあ。
ライオンズ、オフにはいろいろありましたが、、、(去年ほどじゃないけどね)
イイ試合を見せてくれて、イイ結果を残してくれれば(って、それが一番難しいんだけどね)、OKよおーo(^^o)(o^^)o
カブレラ抜けて、和田サン抜けて、心配な面も多々ありますけど、若い選手たちがどれだけやってくれるか楽しみでもあります!
ピッチャー陣は、石井一サン入ってくれて、岡本サン来てくれて、あとは力チャン頑張ってね(^O^)

開幕が楽しみだなあー。
ライオンズの選手の皆さん!
最後まで楽しませてくださいよo(^^o)(o^^)o

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »