無料ブログはココログ

« 翼を広げて | トップページ | いよいよだあー! »

2008年2月23日 (土)

ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI

今日、関東では春一番が吹いたそうですねtyphoon
なんだかものすごいことになってたみたいで、関東地方の皆さん大丈夫だったでしょうか?
福岡は春一番どころではありませんsign01
メッチャ寒かった。
なんか明日は『白い記憶』snowになるかもって・・・coldsweats01(←あっ、決して積雪するほどではありませんので、念のため)
もう寒いのは飽きました。そろそろ暖かくなってちょうだいなっsun

あっ、そうそう。
今日、秀ちゃんが瓦版アップしてくれたねhappy01
そこに赤坂泰彦サンの『ディア・フレンズ』全国放送だって書いてあったheart02
TOKYO FMだから、てっきり関東のみだと思っていました。
早速調べたら、福岡ではFM福岡で放送されてることが判明bleah
ラジオ予約しておかなくちゃね。

さて、今日はMUSIC ON! TVの日。
見ましたよeye

ZEPP TOKYOでのライブの様子shine
曲目は『このまま君だけを奪い去りたい』でした。
1番のみsign03
お知らせどおり、本当に1-2分のオンエアだったのcoldsweats01
でも、それでもメンバーが見れたので幸せですheart02
ウフ、きっとあれがそのままDVDの映像になっているのよね。
DVD発売が楽しみだあhappy02

« 翼を広げて | トップページ | いよいよだあー! »

コメント

陸羽サンへheart
こんばんはー。
MONは、スカパーとかCATVじゃないと見れないと思うよ。
私は、CATV(J-comってヤツね)で見ました。

陸羽さんのところは、ラジオ入らないのcrying
平日の昼間はお仕事ですので、
マイコンポちゃんに頑張ってもらいました(笑)。

僕は見てないですcrying
あれって・・・普通に見れましたっけ?
↑そらすらしらないsad
だってテレビ欄に乗ってなかったからないかなぁってw
衛星放送・・・とかじゃないなら今後みようnotes
まぁ、見れたとしても風邪でダウンしてたから
TVをその日見てないんだけど・・・sweat02
ラジオは・・・どうせ聞けないし無理っすねsweat01sweat01
関西は何かなぁ・・・αステーションじゃないなら
電波がうちの家では入りにくいなぁ・・・
近くにJR通ってるせいか知らないけど
電波がすごく悪いんですよgawksweat02
だって・・・僕には部活と学校があるのですwobbly

MEGUちゃんへheart
こんばんはー。
エッヘンsmile絵文字が使えるようになったんだよー。
しかも、瓦版と同じscissors(笑)。

だよね、テレビでDEENが見れるのって嬉しいheart04
録画できるしね。
もしかして・・・フル流してくれるの?ってちょっと期待しちゃったshine
でも、本当に1-2分だった。。。
早くDVD出してくれー。

MEGUちゃんのところ、朝雪積もってたんだあーsnow
こっちはどうだったんだろう?
朝起きてないからわかんないcoldsweats01(笑)。

見た見たーhappy02heart04
ってか、絵文字使えるsign04up(笑)
今更かいっ。
瓦版と同じココログって…なんかいいよねsmile

で、本題だけど(笑)
ちょっと短っ!!って思ったけど、
やっぱりテレビでDEENを見れるのはうれしいconfident
伸ちゃんかっこよかったlovely
早くDVDで見たいねっ!!

こっちも朝雪積もっててビックリcoldsweats01
今日は引きこもりDAYでしたー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翼を広げて | トップページ | いよいよだあー! »